オフ。

  • 新生かな子 公式ブログ/オフ。 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/オフ。 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/オフ。 画像3
おはようございます(・∀・)ノ

今日は急きょ
丸1日お休み〜!

一日何もないの久しぶりで
逆に何したらいいか分からない^^;


とりあえず
目覚ましかけずにいっぱい寝よー!

と、思ったら
結局早く目覚めちゃった( ´ ω ` )
そんなもんかな!笑




ってことで、
ブログ更新しよー( ^___^ )/


昨日は
久しぶりの芝浦Cubeでのライブ!
お天気悪い中、
来てくれた方ありがとうございました(*^◯^*)

kira kira終わりの拍手には感激☆
初めて見に来てくれた方や
初めて声をかけてくれた方もいて嬉しかったです(*´∇`*)

差し入れやプレゼントもありがとうございます!


とこでも昨日の衣装は
白黒ミックスでした☆

ミックスSHAKE、いかが(・∀・)?笑


明日は渋谷DESEOだよー(^_-)-☆+°


 
  • コメント(全23件)
  • й遊撃隊 たか☆Sp 
    5/4 10:22

    (*^_^*)おはようございます。

  • つよたん 
    5/4 10:23

    かな子ちゃん、改めておはよう
    日の休みを有意義に過ごしてね
    日のライブ楽しめて良かったね
    も14日と15日が楽しみだね
    くライブ楽しみたいしかな子ちゃんに会いたい

  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    5/4 10:28

    休日 満喫してね
    ンジョ

  • マネ☆アツ 
    5/4 10:31

    おはよ(^^
  • 粋な運び屋 
    5/4 10:33

    可愛い服装やね〜

    生でみたいよ

  • じょんじょん 
    5/4 10:35

    ミックスも良かったよ\(o⌒∇⌒o)/
    白かな子と黒かな子が混ざって(笑)
    今日はせっかくのオフ!
    天気も良いから、のんびり日向ぼっこも良いかもね^
    とにかく、ゆっくりしてね\(o⌒∇⌒o)/
  • ユウチャン☆彡 
    5/4 10:36

    かなちゃん
    はよう

  • クーマン 
    5/4 10:40

    かわいいじゃ

  • サボテン【】 
    5/4 10:45

    おはよ

  • ふみくん 
    5/4 11:01

    かなちゃん
    はよう
    服装、可愛い、似合ってる
  • たっくん 
    5/4 11:04

    可愛い

  • Bs 
    5/4 11:39

    かわい

    遊ぶ

  • ケント 
    5/4 12:07

    昨日はお疲れさまです!
    久々に見れて良かったです(・∀・)
    白衣装初めて見たんですがかっこいいですね☆

    でわ、ゆっくりしてください(^0^)/
  • とし 
    5/4 12:12

    かなちゃん

    昨日はライブお疲れ様でした☆彡
    (^^)/

    初参加でしたが、普段とは違う感じで楽しかったです


    今日はゆっくり休んでね



  • にくさい 
    5/4 12:24

    ヽ(≧▽≦)/
  • ひで 
    5/4 12:32

    かなちゃん

    ライブお疲れさまでした


    白黒の
    ミックスSHAKE
    格好良いなぁ


    今日は一日ゆっくり休んでくださ

  • へのへのもへじ 
    5/4 12:57

    おはよう♪
    (・∀・)/
    ライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    …この可愛いウェートレスさんはドコの喫茶店の子ですか?(笑)

    (-∀-`*)
    たまには、ゆっくり身体を休めて、ボーっと過ごして下さいな♪
    (人´▽`*)

    毎日お疲れ様、ありがとう
  • ユメノ 
    5/4 13:00

    昨日ライブお疲れ様でした。自分も、芝浦のライブ久しぶりでした。ミックスSHAKEもすごくいいね!なんでもいいのかな(笑)今日のお休みゆっくりしてね〜明日のライブまた、がんばろう(^O^)/
  • 森のクマ 
    5/4 13:12

    こんにちは 元気


    午後からも まったり 元気に いきましょい

  • かかと 
    5/4 18:01

    バリ好いとぉ


    ゆっくり休んでね

  • 海空 光太郎 
    5/4 19:00

    かな子さん
    マが帰ってから丸一
    休みなんて困りましたね… ママも博多どんた
    見て楽しいGWをすごしてるだろうから、かな子さんも肉じゃが
    べて明日からのLIVEに備えて身体を休めて下さい!
  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/4 20:15

    丸1日のおやすみ、最近ハードワーク続いたからしっかりやすめたかな・・・やすむときはやすまないと?
    ミックスSHAKE、いいですよ
    あれはアレでいい感じですから、でもミックスSHAKEって・・・ジュースみたい(笑)
    また、明日渋谷DESEOさんでお会いしましょう。
    kira Kiraの終りの拍手・・・現場にいていいなぁって。
    どんどんSHAKEの患者さん増やしていこうね。
    じいさん達も頑張るから。
  • よったけ 
    5/4 20:47

    おはよう!すでに夜9時前ですが何か?
    最近は毎回衣装変えてるので新鮮な感じだね!
    昨日は間空いたのでテンション上がっちゃってフリ間違えまくったなぁw
    声も出ないし
    ダメダメでした。
    明日はリベンジ!
    明日も頑張ってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)