新衣装☆

  • 新生かな子 公式ブログ/新衣装☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/新衣装☆ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/新衣装☆ 画像3

おはようございます(・∀・)ノ


昨日のブログにも載せましたが
最近SHAKEの衣装が増えました!

WarRockワンマンのときは
衣装チェンジもしちゃいましたよ♪


ヒョウ柄スカートは
3人とも微妙に色が違うのです☆

どうでしょう( ´ ω ` )?


アイテムが増えたから
いろいろパターン化出来るのです!


白SHAKEと、黒SHAKE
あなたはどっち派(・∀・)/?笑




本日のライブは!

◆おしゃまnaライブ 〜レインボータウンエフエムMusic Fair〜
【日程】2011年5月3日(火・祝)
【場所】芝浦Cube 326
【時間】Open 17:30/Start 17:45
【チケット】前売3,000円+Drink/当日3,500円+Drink


さて今日のライブでは
どんな衣装になるのでしょう(^O^)?

お楽しみに(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全14件)
  • カープ兄ちゃん 
    5/3 09:21

    いいね
    3人友カワユイ

  • にくさい 
    5/3 09:24

    おっ
    たな展開(笑)
  • よったけ 
    5/3 09:26

    断然白
    黒はあきt…じゃなくて、かなちゃんは白が良く似合ってる
  • マネ☆アツ 
    5/3 09:49

    おはよ(^^
  • つよたん 
    5/3 10:10

    かな子ちゃんおはよ
    ョウ柄のスカートは3人ともに微妙に違うけどみんな良く似合っているね
    装は白と黒どっちも良く似合うけどどっちかと言うと白の方がさわやかな感じでかな子ちゃんのイメージに合っているね
    日の芝浦cubeのライブ頑張って
    も芝浦cubeは14日に行くからね

  • サボテン【】 
    5/3 10:15

    かなちゃん、おはよ


    衣装可愛い


    ライブ頑張っ

  • じょんじょん 
    5/3 10:20

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
    じょんじょんは、黒かな子
    あっ、違った(笑)
    白が好きだなぁ〜♪
    ともかく、今日はどの衣装になるのか、楽しみにしてるね\(o⌒∇⌒o)/
  • へのへのもへじ 
    5/3 10:21

    おはよう♪
    (・∀・)/

    衣装がパターン化出来るなら、ダンスもパターン化出来るとイイですね

    SHAKE…僕はチョコ派です!って、マックか
    (笑)

    (-∀-`)
    豹柄衣装…SHAKEはドコに向かってるんでしょうか?(笑)

    衣装よりも、着ている美人に目が…。

    (*/▽\*)照.

    今日も笑顔で元気良く♪
    (・∀ー)b
  • ひで 
    5/3 10:39

    かなちゃん


    うーん
    僕は白SHAKEが好き


    今日もライブ頑張ってね

  • かかと 
    5/3 10:57

    かなこが一番かわい

  • ユメノ 
    5/3 11:19

    おはようかなちゃん〜黒い衣装もいいけど、白い衣装すごくかわいくて素敵〜☆白がいいです。今日のライブ行くよ〜☆
  • Bs 
    5/3 11:47

    かわい


    黒歯



    頑張ってください

  • まーくん@くれあ 
    5/3 11:47

    スカートには気付かなかった。僕は黒が好き。ボディアーマーみたいでカッコいい。SHAKE にしか出せないスゴ味がある。
  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/3 12:59

    こんにちは〜(^-^)
    白もいいし、黒もいいし…迷ってしまう
    今は白かな…うん。
    かなちゃんはどっちなのかな?
    ヒョウ柄もワイルドでいいよぉ〜
    今日は何SHAKEでくるのかな(^-^)
    芝浦楽しみ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)