泣き虫親子。

  • 新生かな子 公式ブログ/泣き虫親子。 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/泣き虫親子。 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/泣き虫親子。 画像3
お母さんのお見送りして来ました(;▽;)ノ〜

かなが朝仕事に出てから
もう会えないと思ってたらしく
間に合う!ってことで空港に駆けつけたときには
お母さん泣いてました( ´ ▽ ` ;)笑


最後にお昼を一緒に食べて
博多弁マシンガントーク☆

そうしてお母さんは福岡に帰っていきました。泣きながら…
(毎回別れ際泣くんですが←条件反射らしい^^;)

でも今回泣いたのは
悲しくてじゃなくて、楽しかったんだそうです(*^^*)

よかった。。。☆

ライブも楽しかったーっと!
みなさんにもお世話になりました( ´ ▽ ` )笑
ありがとうございました☆

ちゃんかなママは
みなさんの優しさにも感謝しておりましたm(_ _)m☆



かなはお母さんの前では泣かんかったよ!
笑顔でお見送り!

でも、
後でお母さんから来たメール見て
電車でウルっときちゃったのは秘密です←( ´ ω ` );





写メは
お母さん作、なおさん人形(・∀・)ノ

そうそう!
空港でこれから実家に帰るとこだった友だちにバッタリ!

なおさん、お母さん、友だち
この短期間でいろんな人を送りだしたのでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ



写メあと2枚は昨日のライブの衣装です(・ω・)/

長くなっちゃったので
衣装についてはまた書きます♪


ではでは夕方から練習なので、
一度帰ってちょこっと休憩しよ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全20件)
  • ≧βσ$$≦ 
    5/2 14:20

    (ノ_・,)
  • マネ☆アツ 
    5/2 14:22

    おつかれさま(^^
  • じょんじょん 
    5/2 14:22

    本当に間に合って良かったね^^
    昨日は、お母さんとみんなで楽しめて良かったよ♪
    それにしても、ナオちゃん人形ほしいな\(o⌒∇⌒o)/
    ではでは、夕方からの練習がんばってね
    かなちゃん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    5/2 14:24

    話を聞いただけでこちらも涙が
    母さんを大切にね

  • にくさい 
    5/2 14:27


  • ふみくん 
    5/2 14:31

    お疲れ様です。話を聞いてるだけで、こちも涙
    母さん、大切
  • へのへのもへじ 
    5/2 14:34

    こんにちは♪
    (・∀・)/
    お見送り間に合って良かったですね♪♪

    電車でウルっときたのを書いたら、全然秘密にならないじゃ
    とツッコミ
    (笑)

    (-∀-`)
    奈緒美さん人形、毎度流石!良く似てますね♪

    本物はもっと目が野性的ですが…。(内緒で
    )

    (≧艸≦)
    衣装は・セクシーですね。(ドイヒー
    )

    ( ̄∀ ̄)v
    休憩して、また練習に力を入れて下さいな☆彡
    (・∀ー)b
  • サボテン【】 
    5/2 14:46

    お見送りに間に合って良かったね


    練習頑張って

  • つよたん 
    5/2 14:49

    かな子ちゃん、お見送り間に合って良かったね
    ログ読んだだけで僕も感動したね
    っぱり家族の絆だよ
    のあとのお仕事も頑張って
    装白も黒も両方ともかな子ちゃん似合っているしかわいいよ
    4日と15日のライブの時は両方見られるかな

  • ラウドルップ 
    5/2 14:54

    (*´ー`)次わパパさんね

  • かかと 
    5/2 15:51

    みんなが優しいのはかなちゃんがいつも優しくしてくれて、みんなに元気をくれるけん


    お互い


    親を見て真っ直ぐに育ってくれたあなたをご両親は誇りに思ってるだろう

  • †Ryu† 
    5/2 16:35

    可愛す
    人形には愛情感じました
    いてくれるお母さん…いいなぁ

  • よったけ 
    5/2 16:51

    良く似た親子だね!(笑)
    まあかなちゃん見てれば親のしつけは良くわかるよ!
    SHAKEとしても新生かな子としても大きく成長してどんどん泣かせていこう!(笑)
  • 海空 光太郎 
    5/2 16:51

    かな子さん、お母さまに逢えて良かったですね!
    もキセ
    が起こる事を信じて念を送ってました
    後に親孝行
    出来て良かったです。僕もお母さまとお話しさせてもらえて素敵な思い出が出来ました。次回はお盆休みに来られると良いですね!!

  • 森の熊さん 
    5/2 17:49



    シロモ カワイイ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/2 19:46

    かなちゃん、間に合ったんだねよかったぁ〜
    ホットしました。
    内心会えなかったら、明日かなちゃんにどんな顔で会えばいいのか・・・でもよかった
    昨日は、お母さん囲んで楽しいひと時みんなで過ごせたから
    サプライズもあったしね(笑)
    さぁ、SHAKE練習張り切ってまいりましょう。



  • とし 
    5/2 21:49

    お母さんが福岡に帰っちゃう前にギリギリ空港に間に合うなんてドラマみたいですね


    しかも泣きながらとか可愛いママさん


    とりあえず良かった




  • ひで 
    5/2 22:04

    かなちゃん

    さすが家族愛だね


    昨日の衣装
    二つ共 セクシーで
    とっても似合ってる


  • まーくん@くれあ 
    5/2 22:30

    若くて可愛いお母さんだね。かな子とよく似てる。またお会いしたいよ。
  • クラパチ 
    5/2 22:54

    ど〜んなに かなちゃんが大人になっても、お母さんと子の関係は変わらないよね。遠く離れてても 声は届くから、電話.メール大切にしてね。      素敵なSHAKEのライブ またまた楽しみにしてまぁす。      

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)