感謝☆+°

  • 新生かな子 公式ブログ/感謝☆+° 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/感謝☆+° 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/感謝☆+° 画像3
おはようございます(・∀・)ノ


昨日は
吉祥寺SEATAでのライブ
ありがとうございました☆


連日来てくれた方や
初めてましての方も声かけてくれて
嬉しかったです(*´∇`*)


ワンマンのときのお花もありがとうございました(*^^*)☆


明日は久しぶりの
芝浦CUBEでライブです!



さて、今日は
朝から撮影に向かってますなう(・∀・)」

お母さんお見送り出来んでごめん。
朝ごはん作ろうと思って肉じゃがの材料まで買って来たのに作ってやれんでごめん。


お母さん、5日間ありがとう( 人 ´ ▽ ` )

気を付けて帰ってね!


では
お仕事行って来ます(^_-)-☆+°




 
  • コメント(全11件)
  • ACE 
    5/2 09:30

    撮影頑張って

    優しいですね

  • にくさい 
    5/2 09:36


  • よったけ 
    5/2 09:40

    おはよう!
    そっか、お母さん帰られたんだね
    肉じゃが作れなくても気持ちだけでも嬉しかったはず
    まだ作る機会はあるから次回をお楽しみに、って事で
    撮影頑張ってね!
    明日かなちゃんに会えるのを楽しみにしてます(笑)

    かなちゃんのお母さん、5日間お疲れ様でした
  • つよたん 
    5/2 09:41

    かな子ちゃんおはよ
    日のライブおつかれさま〜
    日のお仕事頑張って

  • じょんじょん 
    5/2 09:43

    おはよう^^
    二日間楽しかったよ
    昨日の3部はいろいろあったしね(笑)
    また明日も盛り上がるよ\(o⌒∇⌒o)/
    かなちゃん、撮影o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • ユメノ 
    5/2 10:29

    おはよう(゚▽゚)/ かなちゃん連日のライブすごく楽しくて最高だったよ〜〜今日も、いい天気だね。撮影頑張ってね!
  • 海空 光太郎 
    5/2 10:32

    かな子ママ
    後まで親孝行
    来んかった娘を許して下さ
    せめてスカイツリー
    らい見せてあげたかったです。でもかな子はんは必ずアーチィスト
    成功して恩返しします‥
    うかお気つけ

  • サボテン【】 
    5/2 10:34

    おはよ


    ライブお疲れ様でし


    撮影頑張って下さい

  • Bs 
    5/2 10:54

    かわい

  • マネ☆アツ 
    5/2 10:59

    おはよう(^^)
  • へのへのもへじ 
    5/2 11:57

    おはよう♪
    (・∀・)/

    連日のライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    毎日大変ですが、身体は大丈夫ですか?
    …若いから大丈夫か。(笑)

    (-∀-`)
    撮影頑張って
    (・∀・)」

    お母上、お気をつけてお帰り下さい。
    (_ _)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)