メイク中なう♪

  • 新生かな子 公式ブログ/メイク中なう♪ 画像1
こんにちわん(・ω・)ノ

今日はいよいよWarRockワンマンだよん☆


ただいま準備中ー。。。

メイク途中で、つけま前なり( ´ ω ` )笑


ライブは
つけま付けて派手派手メイクにするのだ!


が、なかなか顔が派手にならない
ちゃんかなでした( ´ ω ` );笑



今日はみんなでWarRockナイト!!

渋谷ギルティーでお待ちしております(^_-)-☆+°


 
  • コメント(全17件)
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    4/30 13:47

    派手派手メイクに期待してるよ(笑)
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    4/30 13:50

    派手派手メイクに期待してるよ(笑)
  • ふみくん 
    4/30 13:50

    可愛い かなちゃん

  • サボテン【】 
    4/30 13:50

    こんにちは


    ライブ頑張って下さ

  • ヤス 
    4/30 13:53

    かなちゃん、こんにちは。\(^O^)/
    メイクも、ライブも楽しみにしています。ヽ(´▽`)/
  • チャー 
    4/30 14:27

    ハデハデ歯出

  • 海空 光太郎 
    4/30 15:00

    いよいよ2月以来のアーティスト新生KARA子に逢う日になりました!
    ろしくお願いします

  • よったけ 
    4/30 15:05

    頑張ってね!
    また伝説のライブになるかな?(笑)
  • へのへのもへじ 
    4/30 15:11

    こんにちは♪
    (・∀・)/
    かな子さんは土台が良いから、派手なメイクは似合わないですよ♪(さり気なくほめる
    )
    ナチュラルメイクで勝負しなさい!(笑)

    (-∀-`)b

    ライブ頑張ってちょ
    (人^ε^*)
  • つよたん 
    4/30 15:17

    かな子ちゃん、メイクもバッチリ
    イブ頑張って

  • かかと 
    4/30 15:25

    マジかわいか

  • クラパチ 
    4/30 15:57

    ライブに向けての練習など、ハードな中で体調管理さすがにプロですね。笑顔でステージへ、ばっちりだね。 トゥナイト弾けましょ

  • an☆an 
    4/30 16:22

    可愛いね(*^^*)

    派手にハデにならない時はメイク全体の色を変えてみましょう...勇気いるけど(^_^;
  • マサトシ 
    4/30 17:20

    メイク途中じゃなくて、素っ裸じゃなくて、スッピンが見たいよ。
  • りえぼん 
    4/30 17:25

    接近中
  • まーくん@くれあ 
    4/30 17:32

    ライブで汗かいたらどうなるか、そちらに注目w ←
  • ユメノ 
    4/30 17:44

    ライブ行くよ〜かなちゃんかわいい〜〜頑張って行きましょう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)