昨日のシリーズ

  • 新生かな子 公式ブログ/昨日のシリーズ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/昨日のシリーズ 画像2
写メは
昨日の私服ちゃん♪

この間の撮影会で着たワンピだよん(・∀・)ノ




それと、
昨日の晩ご飯

帰りが遅い時間だったので、
お母さんが
ヘルシーメニューを作ってくれてました( 人´ ▽ ` )ありがとー☆



今朝はしっかり食べて
今日は朝から!がんばろー(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全14件)
  • じょんじょん 
    4/29 09:43

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
    お母さんの手料理、いいな〜♪
    今日も元気にがんばろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • ヤス 
    4/29 09:50

    かなちゃん、おはようございます
    かなちゃんのお母さんの料理、美味しそうですね。
  • シャカシャカ 
    4/29 09:50

    うん、頑張ってね〜
    玉がよく似合ってるね。料理も美味そうだし

  • ユッチ★fairy★ 
    4/29 09:51

    今日も1日元気で頑張ろう
  • よったけ 
    4/29 09:54

    毎日お疲れ様!今日も頑張って!!
    僕はこれから沖縄へ行ってきます
    おみやげ買ってくるよー(笑)
    3日のライブは行くからね
  • かかと 
    4/29 10:12

    かわいかよー


    今から天神・博多へくり出します

  • サボテン【】 
    4/29 10:18

    かなちゃん、おはよ


    今日も頑張っ

  • つよたん 
    4/29 10:26

    かな子ちゃんおはよ
    な子ちゃんワンピ良く似合っていてかわいいよ
    母さんの手作り料理もおいしそう
    日も頑張って

  • へのへのもへじ 
    4/29 10:35

    おはよう♪
    (・∀・)
    水玉ワンピを中心に、全身のコーディネートのバランスがイイですね♪(ほめる
    )☆☆☆
    ヘルシーディナー作って貰えて良かったですね
    …で、「昨日のシリーズ」とか言ってランチが載ってないのは、僕が寝ぼけてるせいかな?(笑)

    しっかり食べて頑張って下さいな
    今日は祝日なので、僕は爆睡頑張ります。(笑)

    (´Д`人)Zzz.
  • Bs 
    4/29 10:45

    頑張っ

  • ひで 
    4/29 11:00

    かなちゃん

    ワンピ似合ってますよ


    ママさんの朝食食べ
    今日も一日
    がんばろうね


  • マネ☆アツ 
    4/29 11:23

    おはよう(^^)
  • 海空 光太郎 
    4/29 13:25

    かな子さん先日の撮影会で着用されたジーンズ
    SHAKEの集まりに着て行かれてお似合いでしたよ!

    カレーライス
    お預けになっちゃいましたが母の日のプレゼントに親孝行して下さいね!

  • マシーン13号(桜餅。) 
    4/29 18:53

    いいね、お母さん体調とかも、ちゃんと気にして晩御飯つくってくれてたんだね
    今日も1日乗り切れるね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)