ランチ♪

  • 新生かな子 公式ブログ/ランチ♪ 画像1
オーディション終わってお母さんと合流!

ちょっと遅めのランチして来ましたー(^^)人(^^)

やっとお腹が満たされたよ( ´ ω ` )♪



これからSHAKE練習行って来ます(`・ω・´) 」!!




せっかく東京来てくれたのに
ほったからししてごめん^^;


お母さん方向オンチやけん心配ですが、笑

いろんなお店いって楽しめてるみたいでよかった( ´ ▽ ` )

お母さんはお母さんで
スケジュールがいっぱい!笑



明日は少し時間あるから
一緒に過ごせたらいいな♪

さぁ、切り替えてSHAKEがんばろー(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • Bs 
    4/28 16:40

    ほのぼのです


    頑張ってください

  • みるぴー 
    4/28 16:44

    まあ すごい かわいい
  • つよたん 
    4/28 16:45

    かな子ちゃん、オーディションおつかれさま〜
    母さんも東京楽しめて良かったね
    れからはSHAKEの練習頑張ってね
    な子ちゃん
    ァイト

  • 森のクマ 
    4/28 16:53

    こんにちは 元気


    母は 強し


    元気に ゆっくり いきましょい


    ファイト q(^-^q)
  • へのへのもへじ 
    4/28 17:34

    オーディションお疲れ様。
    (・∀・)\

    暑いけど、大丈夫ですか?

    何食べたのか気になって気になって…、
    僕はこれからお団子食べながらお茶飲みます♪(特に気になってないじゃ
    )

    (-∀-`)エヘッ.
    ちゃんと親孝行するんだよ。(笑)

    写メの子は可愛いですね♪

    今度お茶しませんか?とお伝え下さい。(笑)

    (≧艸≦)照.
    気合い入れて、笑顔で練習に取り組んで下さいな☆彡
    (・∀-)」
  • マサトシ 
    4/28 17:45

    オーディション、お疲れ様(^人^)あれ?かな子ちゃん、オーディションで着た水着姿は、見せてくれないの?
  • マシーン13号(桜餅。) 
    4/28 18:00

    かなちゃん、オーディションお疲れ様でした。
    ランチ美味しかったかい?
    お母さんと時間取れないけど、お仕事だからね
    お母さんも承知してるよ、明日目一杯お母さんと時間の許す限り楽しんでね。
    SHAKE練習ガンバでファイトです!
    30日まで後二日ないからね,気合入れていこう!
  • れき 
    4/28 18:10

    頑張ってね〜

  • サボテン【】 
    4/28 18:34

    オーディションお疲れ様でした


    練習頑張って

  • かかと 
    4/28 19:19

    いい笑
    優しい顔しとるな

  • とし 
    4/28 21:30

    オレンジジュース飲んでるかなちゃん可愛いです♪
    (^-^*)
  • 清十郎 
    4/28 22:00

    母上と少しでも長く過ごせるといーね

  • 海空 光太郎 
    4/29 01:32

    どこかで見かけた素敵なワンピースですね!
    年の流行は水玉模様とってもお似合いですよ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)