若さを分けて( ´ ▽ ` 人笑

  • 新生かな子 公式ブログ/若さを分けて( ´ ▽ ` 人笑 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/若さを分けて( ´ ▽ ` 人笑 画像2
昨日は
お母さんとお茶したあと

SHAKEと合流!

30日に一緒に踊ってくれる
キッズダンサーのみんなと
リハーサルしてきました(・∀・)ノ



みんなかわいー(*´∇`*)

そしてダンスはパワフル☆


みんなで汗だくになって
何度も踊ってリハしてきたよ!



30日楽しみだな〜♪

にぎやかな、豪華なステージになると思うので
ぜひ来てくださいねっヽ( ´ ▽ ` )/



さて、お母さんと朝ごはん〜♪

といきたいとこだけど、
今日は水着なので、ガマン^^;笑


野菜ジュースと豆乳飲んでがんばろー(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全14件)
  • にくさい 
    4/28 09:39


  • マサトシ 
    4/28 09:44

    かな子ちゃんの水着姿の写真が見られるんだぁ。やったーーー\(^o^)/
  • むらいちクローバーZ 
    4/28 09:45

    じゅうぶん若いし

  • じょんじょん 
    4/28 09:50

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
    今日は水着撮影があるんだ^^
    かなちゃん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • つよたん 
    4/28 09:54

    かな子ちゃんおはよ
    日のリハーサルおつかれさま〜
    ッズダンサーのみんな本当にかわいいね
    な子ちゃんももちろんかわいいよ
    0日はキッズダンサーのみんなと楽しみながら頑張ってね
    日も明るく元気に頑張って

  • サボテン【】 
    4/28 10:19

    おはよ


    撮影頑張って

  • マネ☆アツ 
    4/28 10:37

    おはよ(^^
  • 海空 光太郎 
    4/28 10:54

    おはようございます
    0日のしゃけJr あかりちゃん さやちゃん しおのちゃん ことのちゃん もえちゃん さらちゃん達とのステージ楽しみですね!

  • 森のクマ 
    4/28 11:03

    おはよう 元


    行ってらっしゃい


    今日も 元気に ゆっくり
    いきましょい

  • へのへのもへじ 
    4/28 11:35

    おはよう♪
    (・∀・)/
    早速、かな子さんも若いでしょ
    、タイトルにツッコ
    (笑)

    \(-∀-`)ツッコミ.
    昨日は普通にしてても汗だくになる位、気温が高くなりましたね…

    僕は、アロエヨーグルトとヨーグルッペ(←昨日出逢った
    )摂取して、笑顔で頑張ります

    p(≧▽≦)qヨッシャー.

    P.S.お父上は大丈夫なのか気になります…。

    (ノ_・。)
  • かかと 
    4/28 12:36

    かながどこにおるかわからんかったぜぃ


    かわい

  • an☆an 
    4/28 12:41

    正直キッズとじゃ年齢差はしょうがないけどかな子さんの可愛さは負けてないですよ(*^^*)

    今日のお仕事頑張ってくださいね(^^q

    30日は賑やかなステージになりそうで楽しみにしています♪
  • マシーン13号(桜餅。) 
    4/28 12:53

    こりゃ〜30日は大にぎわいだね♪
    今日は水着の撮影かぁ〜 ちょいと我慢だね(笑)
    さぁ 30日に向けてテンション高めていくぞ〜

  • Bs 
    4/28 15:50

    頑張れちゃんかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)