バンドライブ☆

  • 新生かな子 公式ブログ/バンドライブ☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/バンドライブ☆ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/バンドライブ☆ 画像3
おはようございます(・∀・)ノ

昨日は
渋谷eggmanでライブでした☆


いやー昨日は踊りきったー!!
汗やばかったです^^;

前の方で見てた方ごめんなさい( ̄ω ̄;)


やっぱり生バンドは
テンション上がるのです☆


来てくださった方
ありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )/

プレゼントも
ありがとうございました(*^◯^*)




はじめましての方も多かったはずだけど、
SHAKEはどううつったかな(´・ω・`)?

まだまだSHAKEには課題がいっぱい!

特に昨日はそれを実感したライブでした(`・ω・´) 」!!




次回のライブは
今週末30日(土)のワーロックワンマン☆


さらにパワーアップしたパフォーマンス
そしてお客さんにもっともっと楽しんでもらえるように

作戦会議(^^)人(^^)人(^^)特訓だー!!



あ、新しい衣装も着ました♪
これはまた進化してく予定ですが( ´ ▽ ` )ノ

次回はまたさらに違う新衣装を着るので

歌にダンスにバンドに衣装に
ぜーんぶ丸ごと楽しんじゃってくださいねヾ(´ω`=´ω`)ノ ♪




では今朝は、昨日いただいた
わら納豆をいただきまーすっ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全19件)
  •  
    4/25 08:49



    おはよ
    (´∀`)



  • ひで 
    4/25 09:10

    かなちゃん

    ライブお疲れさまでした


    がんばれる人の汗だったら
    びしょびしょになっても嬉しいよ

    ライブ見てるだけで
    熱気で汗びっしょりになりそぉ

    今日もわら納豆パワーで
    がんばってね


  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    4/25 09:14

    ぉはょ

  • へのへのもへじ 
    4/25 09:29

    おはよう♪
    (・∀・)/
    ライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    衣装が変わって、天使みたいですね♪(可愛い
    )

    今日も元気の出るかな子スマイルお願いしますよ☆彡
    (・∀-)b
  • マサトシ 
    4/25 09:29

    おはよウナギ\(^o^)/あれ〜?水着姿の写真の続きは?笑 冗談は、さておき、昨日、こっそり、観に行く予定だったんだけど、トラブルがあって行けなくなっちゃった(>_<)
  • じょんじょん 
    4/25 09:38

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
    昨日のライブ、本当に良かった>
    SHAKEを見てると元気になるよ!
    応援にも気合いが入っちゃいます\(o⌒∇⌒o)/
    やっぱり生バンドは違うよね♪
    いろいろ課題も見つかったみたいだし、これからも前に進んで行くSHAKEを応援してるからねo(*^▽^*)o~
  • Bs 
    4/25 10:20

    お疲れ

  • サボテン【】 
    4/25 10:39

    かなちゃん、おはよ


    ライブお疲れ様でし

  • まっちん 
    4/25 10:43

    やっぱ生やね

  • にくさい 
    4/25 10:50


  • かかと 
    4/25 11:55

    かわいいよ

  • an☆an 
    4/25 12:17

    もう昼過ぎですがおはようございます(__)

    昨日のライブお疲れさまでした♪

    次回も全部ひっくるめて楽しませていただきます(^_^♪
  • マシーン13号(桜餅。) 
    4/25 12:31

    昨日は本当に楽しかった〜新衣装もバッチリ!バンドとで、こっちもテンション↑↑↑だった

    いい刺激うけたみたいで、それを糧に、今後のかなちゃんとSHAKEに期待しちゃうよ〜
    30日のワンマンライブは遠慮要らないみたいだから…ガンガンいくからね
    SHAKEもガンガンいきましょう♪
    じいさん達と勝負だぁ〜(笑)(笑)(笑)
  • つよたん 
    4/25 12:34

    かな子ちゃん、コメント前後してごめん
    改めて昨日のライブおつかれさま
    れからも更なる活躍を期待しているね
    人で力を合わせて頑張って
    は愛知県に住んでいるからなかなかライブに行けないけどまたいつかSHAKEの皆さんのライブに参加してかな子ちゃんに会いたい

  • ヤス 
    4/25 12:36

    かなちゃん、こんにちは。
    新衣装も、良かったですよ。ヽ(´▽`)/
    30日も、楽しみにしていますね。
  • ユメノ 
    4/25 12:45

    改めて昨日ライブお疲れ様でした。やっぱり生バンドは、迫力が違うね!New衣装すごくよかったよ〜かなちゃんかわいくて素敵だったよ〜ますますかなちゃんが好きになりました。 (#^.^#)
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    4/25 13:10

    お疲れ様(^O^)/
  • マッチョマン 
    4/25 15:24

    お疲れちゃん

    衣装よかったじゃん
    やっぱ生バンドはいいよね
    30日も楽しみだぞ♪
  • よったけ 
    4/25 20:24

    お疲れ様!
    はじめましての人にSHAKEどう写ったのかね?
    AZUREファンの人と話したら良かったですよ!って言ってくれたよ(笑)
    昨日は自分的にも刺激的なライブでSHAKE以外で盛り上がったなー
    SHAKEの応援ももっともっと気合い入れなきゃ!!と新たに決意を固めたのでした(笑)

    早速わら納豆食べてくれてありがとう!
    あっ、初めて汗見えた(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)