撮影会♪

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会♪ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会♪ 画像3
帰ってお仕事の資料とにらめっこしてたら
更新遅くなってしまいました(>_<)ごめんなさーいっ



あらためて

今日は
お天気悪い中
撮影会来てくれたみなさん
ありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )/

楽しかったーっ(*^◯^*)
みなさん楽しんでもらえたかな?!

また来月も撮影会やる予定なのでぜひっヾ(´ω`=´ω`)ノ



プレゼントや写真も
ありがとうございます(人´∀`=)


今日の私服と水着
写メたくさん撮ったのでまた載せますね!



さて、明日はライブです!

◆ダービースージーQナイト
【日程】2011年4月24日(日)
【場所】渋谷eggman
【時間】Open 17:30/Start 18:15
【チケット】前売\2,500 Drink/当日\3,000 Drink
【主催】RaM
※愛川ヒロキ、星山哲也、田島良高、前崎史郎とともにバンドで出演します!

久しぶりのバンドでのライブ!!


ぜひ遊びに来てねん(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • へのへのもへじ 
    4/23 22:50

    撮影会お疲れ様でした。
    (・∀・)\
    無事帰宅出来たみたいですね♪


    明日に備えて、お風呂で温まって、ゆっくり休んで下さいな
    お休み☆+゚
    (*´▽`人)
  • マサトシ 
    4/23 22:57

    にらめっこして笑わなかった笑 撮影会、お疲れ様〜(^_^)今回も撮影会に参加出来なくてゴメンね(>人<;)
  • ヤス 
    4/23 22:57

    かなちゃん、こんばんは。

    明日のライブ、楽しみにしていますよ。

  • サボテン【】 
    4/23 23:11

    撮影会お疲れ様でし


    明日のライブ頑張って下さ

  •  
    4/23 23:19



    お疲れ
    (´∀`)



  • つよたん 
    4/23 23:22

    かな子ちゃん、撮影会おつかれさま〜
    っぱい楽しめて良かったね
    メありがとう
    な子ちゃんかわいすぎるよ
    日のライブ残念ながら行けないけど会場のかな子ちゃんに向けて愛知県からしっかり念を送る
    張って

  • Bs 
    4/23 23:24

    撮影会お疲れ様です
    なちゃんかわいい




    明日のライブ頑張ってください

  • まーくん@くれあ 
    4/23 23:44

    久しぶりに撮影できて楽しかったな。グラビア・ライブ・・・と来れば、次は演技かな。また映画や舞台での活躍が観たいね。マルチタレントとして輝いてほしい。
  • ひで 
    4/24 00:29

    かなちゃん

    撮影会お疲れさまでした


    明日はライブかぁー

    ふぁいとだ かなちゃん


    ドットの水着

    可愛いくって似合ってます

  • ユメノ 
    4/24 00:30

    かなちゃん撮影会お疲れ様でした。撮影会すごく楽しかったよO(≧∇≦)oもちろんライブも、行くよ〜〜
  • an☆an 
    4/24 00:40

    撮影会お疲れさまでした。

    久しぶりなのでなんか緊張して撮ってましたがとても楽しかったですよo(^-^)o

    笑顔がめっちゃ可愛いです(*^^*)
    ありがとうございました(^^)



  • マシーン13号(桜餅。) 
    4/24 00:43

    毎回毎回参加出来なくて・・・御免なさい。
    その分明日のライブで盛り上げるから堪忍してね(笑)。
    撮影会、お疲れ様でした。
  • かかと 
    4/24 10:19

    ばりかわいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)