博多写真館

  • 新生かな子 公式ブログ/博多写真館 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/博多写真館 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/博多写真館 画像3
福岡で、

というか
お父さんと博多駅観光した時に撮った写真たちです(・∀・)ノ


博多弁のポストカード!笑

博多駅屋上を走ってた汽車ぽっぽ♪

さらに上からは
福岡の街を見下ろせて、しかも花壇もあった*



博多っ子が、博多観光ヽ( ´ ▽ ` )/笑

だっていないうちに新しくなってたんだもん!

福岡だって都会やけん
どんどん進化してくとです☆!!






さて、話は変わりまして←急に(笑

明日は撮影会でーすヾ(´ω`=´ω`)ノ



準備も出来たし
お家でまったり出来たし
お風呂入って寝よーっ♪




明日来てくれる方
よろしくお願いします(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全12件)
  • マサトシ 
    4/22 23:12

    いい夢見てね(^_^)おやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ
  • しぃーがぁ。love 
    4/22 23:13

    お休み



    福岡良いよねw


    それでは(^^)/~~~
  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    4/22 23:13

    俺も東京観光してみっかな(*^_^*)
  • じょんじょん 
    4/22 23:18

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
    明日の撮影会、\(*⌒0⌒)bがんばっ
  • つよたん 
    4/22 23:24

    かな子ちゃん、博多弁のポストカード楽しそう
    郷の味がしっかり出ている
    多観光はかな子ちゃんにとって心休まるひとときだと思うよ
    日の撮影会楽しみながら頑張って
    は残念ながら行けないけど最高の撮影会になるようにしっかり念を送るね
    日に備えてゆっくり休んで

  • サボテン【】 
    4/22 23:26

    おやすみなさ


    良い夢を見て下さい


    明日の撮影会頑張っ

  • ラウドルップ 
    4/22 23:44

    (*´ー`)まだ新博多駅の中いってないわぁ
  • Bs 
    4/22 23:45

    地元観光いいですね



    かんちゃな明日頑張ってください

  • マシーン13号(桜餅。) 
    4/23 00:30

    大丈夫、東京に居たって、都内全部知ってるわけじゃないのと一緒だよ。
    撮影会、頑張っていきましょう。
  • へのへのもへじ 
    4/23 02:03

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    観光というには大げさじゃ…。(すかさずメス笑)

    \(-∀-`)ツッコミ.
    ポスターカードの博多弁の意味を全部説明しておくれ♪(面倒な奴
    )

    あっ、かな子さんが珍しい事言うから、やっぱり雨降ったじゃないか〜。(こじつけ笑)

    おかげで濡れたじゃないか〜。(言い掛かり
    )

    ゆっくり休みなさいよ♪(真心
    )
    お休み☆彡
    (´〜`人)
  • かかと 
    4/23 03:42

    好きだぜぃ

  • にくさい 
    4/23 06:08

    のんび

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)