( ´ ▽ ` )ノ

  • 新生かな子 公式ブログ/( ´ ▽ ` )ノ 画像1
なんだか今日も朝からバタバタですがー^^;

とりあえず
ひと段落(´ε` )


今日は早めに帰れそうだから
明日のためにゆっくりしよ〜( ´ ▽ ` )♪



明日は撮影会ですよーっ(^_-)-☆

 
  • コメント(全15件)
  • つよたん 
    4/22 12:01

    かな子ちゃんこんにちは
    からおつかれさま〜
    日の撮影会に備えて帰ったらゆっくり過ごして
    ずは今日一日頑張ってね

  • よったけ 
    4/22 12:04

    なんか最近忙しいみたいだね!
    体調に気をつけてガンバってね。
    明日は撮影会の事を考えながら仕事してます・・・。
  •  
    4/22 12:06



    ガンバ
    (´∀`)



  • マシーン13号(桜餅。) 
    4/22 12:10

    かなちゃん、こんにちはです。
    ここのところ、絶好調で忙しいね
    早く帰れるんなゆっくり出来るね
    日の撮影会…いけないけど…ライブが私の主戦場!
    可愛く撮ってもらってね

  • にくさい 
    4/22 12:10


  • じょんじょん 
    4/22 12:12

    忙しいみたいだけど、こういう時こそ心にゆとりをね^^明日の撮影会は行けないので、念だけ送っておきます(笑)
  • サボテン【】 
    4/22 12:24

    こんにちは


    明日の撮影会頑張っ

  • 海空 光太郎 
    4/22 12:32

    かな子さん明日の撮影会
    参加出来るように、いつものように念を送って下さい!!

  • ユメノ 
    4/22 12:50

    明日の撮影会楽しみです。
  • へのへのもへじ 
    4/22 12:58

    おはよう♪
    (・∀・)/
    朝からバタバタするのは、かな子さんの特技ですね。(笑)

    (-∀-`)
    僕に出来る事なら、お手伝いしたいです

    可愛いお顔をマスクで隠さないで〜♪

    (^ε^)Chu.←お返し♪(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • セレブ 
    4/22 13:00

    コメント久しぶりになっちゃった

    ごめんねf^_^;

    明日は1・2部に参加するので、俺好みの服装でお願いしま

  • かかと 
    4/22 13:34

    ちゅ書いてあ
    ぽっや

  • 森のクマ 
    4/22 14:11

    こんにちは 元気


    元気が いち


    季節の 変わり目 体調に 注意

  • Bs 
    4/22 15:19

    撮影会頑張れ

  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    4/22 17:26

    良かったね(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)