福岡→東京

  • 新生かな子 公式ブログ/福岡→東京 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/福岡→東京 画像2
明日からまたお仕事なので、
今日はもう東京に戻ります!


夜ご飯には
ギョーザを焼きました!

親孝行とまではいかんかもやけど^^;

両親とテレビでソフトバンク戦見ながら食べました♪



もっともっとお仕事頑張ってから
ちゃんと親孝行しよう!

またお仕事で福岡来れるように☆彡




さあ、東京着いたら
ダッシュで終電乗らなければ!!

間に合うように願ってて下さい。笑


では(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全22件)
  • チャー 
    4/19 20:44

    餃子大好きぃ

  • さーき 
    4/19 20:48

    餃子食べたくなっちゃった

  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    4/19 20:52

    願うよ

  • じょんじょん 
    4/19 20:52

    かなちゃん手作りの餃子が食べたいなぁ(ノ∀`)
    今から東京へ戻るんだね^^;
    気をつけて帰ってくるんだよ><
    かなちゃんが終電に間に合いますように(*・人・*)
  • にくさい 
    4/19 20:55

    わっ
    るだけで、マンパイΣ( ̄□ ̄)
  • ティッシュ 
    4/19 20:56

    艸(vωv`★)
  •  
    4/19 20:59



    (´∀`)


    無事に帰ってこれますよう
    (σ・∀・)σ
  • ラウドルップ 
    4/19 21:00

    (;_;)
    いば〜
  • ヤス 
    4/19 21:16

    かなちゃん、こんばんは。

    ちゃんと、終電間に合うように願っていますよ

  • ひで 
    4/19 21:18

    かなちゃん

    家族での餃子パーティ
    楽しそ

    いっぱい焼く
    いつも以上に美味しそぉ


    親孝行できたと思う


    終電 間に合うよう
    ちゃんと お祈りしてま〜


    気をつけて帰ってね

  • つよたん 
    4/19 21:18

    かな子ちゃん、今福岡から移動中だね
    をつけて帰ってきて
    電間にあいますよう
    な子ちゃんの手作り餃子食べたいなぁー

    明日からお仕事頑張ってね

  • サボテン【】 
    4/19 21:26

    終電に間に合う事を祈っています

  • 森のクマ 
    4/19 21:27

    こんばんは 元気


    季節の 変わり目は 体調 崩しやすいから 気をつけて


    ファイト q(^-^q)
  • マサトシ 
    4/19 21:46

    走って、転ばないように気を付けてね(^_^)
  • an☆an 
    4/19 22:32

    ご両親もきっとお喜びだったことでしょうね(^^!
    俺は今日水餃子でした(^o^)
  • しゅう 
    4/19 22:51

    かなぁちゃん

    気をつけて帰ってきてねぇ

    それにしても

    餃子ぁ美味しいそぉ♪(笑)
    終電間に合うよう神様ぁお願いしますぅ

    寒いから体調管理には気をつけてぇ☆

    明日もパン屋さん早いので寝ますぅ♪(笑)

    またねぇ♪(^_^)/~☆
  • Bs 
    4/19 22:53

    間に合




    いい親孝行

  • かかと 
    4/19 23:00

    ちょい博多弁がかわえぇ


    会いたかったなぁ
    も会っても緊張でしゃべれないは


    また帰ってき
    いつかお出迎えしてみたいっす

  • 海空 光太郎 
    4/20 00:13

    かな子さん羽田空港
    でお迎えに行けなくてスミマセン
    クも明日は早起きして日銭
    稼がなきゃ行けないのでおやすみなさい★終電がなくなったらいつものマネジャさん
    んで下さいね

  • JUN 
    4/20 00:22

    餃子食べたい


    ご飯大盛で


    麻婆豆腐も食べたい


    デザートは杏仁豆腐


  • マシーン13号(桜餅。) 
    4/20 00:27

    東京でまたお仕事だね、夜御飯一緒に食べたり、テレビ観戦一緒にしたりも立派な親孝行だよ
    餃子美味しいそう、一つくださいな(笑)東京へは無事に着いたかな・・・終電は間に合いましたか
    今度はSHAKEの凱旋ライブかな福岡へは・・・う
    遅いから早くやすんで、明日に備えて下さい。
    かなちゃんおやみなさい。
  • へのへのもへじ 
    4/20 00:38

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    僕は昨日、餃子食べました

    ソフトバンク負けちゃったよ…。

    終電乗り遅れたら、僕が可愛がってあげますよ。(笑)

    (≧艸≦)
    間に合え〜☆
    (・∀ー)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)