今日は寒いよーーーっ

  • 新生かな子 公式ブログ/今日は寒いよーーーっ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/今日は寒いよーーーっ 画像2
今朝いきなり雹(ヒョウ)が降っててびっくり!

今は晴れてるけど、風強いみたい(>_<)

雨も降るとか。


おかしな天気ね(・_・;



そんな中
78歳になるおばあちゃんが
我が家に自転車で来た!!

元気だ!

見習わなければ!!


おばあちゃん、気を付けて帰ってね(>_<)/




写メは今日の朝ごはん♪

いわし明太うまうま(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全16件)
  • サボテン【】 
    4/19 12:32

    こんにちは


    美味しそうだ

  • ヤス 
    4/19 12:37

    かなちゃん、こんにちは。
    美味しそうですね。

  • an☆an 
    4/19 12:40

    東京も朝方は雨が降ってて肌寒かったです。
    明太子美味そうね^^
    今日は何するんでしょ(^o^?
  • じょんじょん 
    4/19 12:44

    久しぶりに、実家で朝食良かったね^^それにしても、おばあちゃん元気だね\(o⌒∇⌒o)/
  • つよたん 
    4/19 12:45

    かな子ちゃんこんにちは
    岡は寒いみたいだから風邪ひかないように気をつけて
    朝ごはんおいしそうだね
    多といえば明太子おいしい

  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    4/19 13:01

    78でチャリンコ転がして町中ブイブイ言わせてるなんざあ、まだまだ現役ですなぁ〜
  • TOM 
    4/19 13:09

    いわし明太好

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    4/19 14:08


    雹です
    ぅっひょーう(XoX)
  • Bs 
    4/19 16:34

    おばあちゃんいかつ

  • かかと 
    4/19 16:55

    ばぁちゃんもかわえぇんやろなぁ


    かなちゃんに会いた

  • マシーン13号(桜餅。) 
    4/19 19:34

    美味しいそうな朝ごはん。
    おばあちゃん元気だね・・・うちの母ちゃんと同い年かぁ?
    見習わせないと・・・うんうん。
  • ひで 
    4/19 21:06

    かなちゃん

    実家生
    満喫してます


    さすがスーパーお婆ちゃん
    可愛い孫に逢いたくって
    頑張って自転車で来たんだろうね


    それにしても
    雹が降ってくるとは
    っくり


  • へのへのもへじ 
    4/19 23:19

    遅くなってごめんなさい。

    雹が降ったの

    今日は激しい空模様でしたね…。

    雨→晴れ→曇り→雨→冷え込む…

    元気なおばあちゃんですね

    明太子いいな〜♪(食いしん坊
    )

  • 海空 光太郎 
    4/20 00:03

    かな子さん♪イワシめんた
    もいいけど明太カレ
    も食べて下さいかな
    こ。
  • ゆみこ(スマホ使い辛い) 
    4/24 23:01

    いわし明太私も好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)