福岡観光☆

  • 新生かな子 公式ブログ/福岡観光☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/福岡観光☆ 画像2
その後、お母さんとも合流して
お買い物してました♪

撮影会も近いのでね( ´ ▽ ` )ノ


かわいいのゲット!
ママさんありがとー☆


懐かしい街並み。

だと思ったら、いろいろ新しくなってた!

博多駅とかPARCOとか☆

あ!

福岡のタワーレコードで
SHAKE Vol.3みっけたーーー!!感激ヽ( ´ ▽ ` )/



いやーたくさん歩いた。

これから両親といつものお店で夜ご飯♪



豆知識・・・福岡では焼き鳥のメインは豚バラです!笑



写メは
強風のため髪がボサボサですが^^;
リニューアルした博多駅の屋上にて(^_−)−☆

 
  • コメント(全14件)
  • カズ 
    4/18 19:13

    博多駅…井筒屋の頃から大分変わったんでしょうね

  • サボテン【】 
    4/18 19:22

    両親にいっぱい甘えて来て下さい

  • じょんじょん 
    4/18 19:28

    豚バラって…
    すでに焼き鳥じゃない気が^^;
    それより、福岡観光って、地元なのに(笑)
    でも、それだけ東京にいるってことなのかな^
    ともかく、ご両親との時間を楽しんでね\(o⌒∇⌒o)/
  • マシーン13号(桜餅。) 
    4/18 19:57

    お母さんとも合流でお買い物よかったね
    少し離れてるだけで、いろいろ変わっちゃうからね・・・。
    家族みんなで楽しんでね。
    焼き鳥が豚バラって、知ってましたよ。
    これが美味しいんですよね(笑)
  • マサトシ 
    4/18 20:00

    いつか、かな子ちゃんと二人きっりで福岡を歩きたいなぁ〜
  • かかと 
    4/18 20:03

    めっちゃ近くにいたんやん


    展望台から会社みえますも


    今日博多駅チャリンコで通ったから、仕事中だけど、何気にキョロキョロしながらかなちゃん探したんだけどなぁ


    会いたかったなぁ


    今は天神へ向け徒歩で国体道路キャナル付近だぜぃ


    ゆっくり福岡満喫してね

  • つよたん 
    4/18 20:48

    かな子ちゃん お母さんと合流して家族でお買い物したり御飯食べたりして楽しい時間が過ごせて良かった
    かし福岡では焼き鳥のメインが豚バラって言うのは知らなかったよ
    当に博多は素敵な観光地だ
    のあとも家族水入らずの素敵な時間を過ごして

  • ユメノ 
    4/18 21:04

    いい買い物できたみたいだね。え〜焼き鳥が豚て、びっくりだなぁ(@_@)
  • ヤス 
    4/18 21:04

    かなちゃん、こんばんは。
    埼玉も、豚バラを焼き鳥で出てきますね
    不思議です。
  • ラウドルップ 
    4/18 21:44

    (*´∇`)すごいね
  • Bs 
    4/18 22:32



    お疲れ



    new福

  • 海空 光太郎 
    4/18 22:37

    そうですね!かな子さん撮影会も近いのでお母さまにヨロシクお伝え下さ
    今日はヒト足早く福岡での野外撮影会
    疲れ様でした

  • ひで 
    4/18 22:55

    かなちゃん

    久しぶりの里帰り
    いかがですか


    両親との焼き

    良かったね


    ちゃんと親孝行しなきゃね


    でも 親に甘えるの
    親孝行だよ

  • へのへのもへじ 
    4/19 03:38

    地元を満喫してますね〜♪
    (・∀・)v

    感激って…。

    本当は誰かの手元に届くのが一番良いのですが…。

    博多駅からドームや中州は近いのか気になって気になって…
    今、午前3時半過ぎです。(笑)

    豚バラ串美味しいですよね♪♪♪
    \(≧▽≦)
    関東ではあまり見つからないので、羨ま…裏飯屋〜です。(笑)

    へ(´Д`へ)メシー.
    って、焼き鳥じゃねぇじゃねぇ〜か〜
    (ツッコミ笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)