なぜか圏外だったため更新遅くなりました^^;

  • 新生かな子 公式ブログ/なぜか圏外だったため更新遅くなりました^^; 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/なぜか圏外だったため更新遅くなりました^^; 画像2
今日はこれからお仕事です(・∀・)ノ

準備終わって時間あったから
せっせとお掃除してました!笑

キレイにしてから家出ると
帰ってきた時気持ちいいですよね♪



歩いてたら桜の木を発見☆

これは枝垂れ桜かな( ´ ω ` )
もう緑の葉っぱが出て来てる。


季節が過ぎてくのを感じながら。。。

行ってきまーす(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • ふみくん 
    4/17 17:41

    仕事、頑張ってね。可愛い
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    4/17 17:43

    ヽ(´▽`)/いってらっしゃい
  • つよたん 
    4/17 17:45

    かな子ちゃん お掃除すると気分もすっきりするね
    れからお仕事頑張ってね
    をつけて行ってらっしゃい
    の花本当に綺麗だね
    な子ちゃん超最高にかわい

  • じょんじょん 
    4/17 18:01

    うちの前の通りは、桜の花と葉っぱが半分くらいの割合かな^^
    それはそれで、なかなか良いなとも思うけどね
    だいぶ気温が下がってきたから、寒くない格好で出かけたかな?
    気をつけて、いってらっしゃい\(o⌒∇⌒o)/
  • にくさい 
    4/17 18:01

    ヽ(≧▽≦)/
  • サボテン【】 
    4/17 18:38

    仕事頑張って下さい

  • Bs 
    4/17 18:49

    いってらっしゃい

    桜もかなちゃんもきれい

  • かかと 
    4/17 19:30

    桜似合


    かわいいよ

  • ユメノ 
    4/17 19:36

    かなちゃん 気をつけて行ってらっしゃい〜頑張ってきてね〜〜
  • ひで 
    4/17 21:45

    かなちゃん

    桜の木

    良いよ

    もぅ葉桜かぁ


    僕のところは
    つぼみ膨らむってとこかなぁー


  • マシーン13号(桜餅。) 
    4/17 22:43

    家のほうは、もう桜は・・・終わりました寂しいにぁ〜。
    また一年待つのかぁ
    お仕事ガンバね。
  • †Mickey†【D卍D】 
    4/17 23:22

    単にかわいいぞっ!
  • へのへのもへじ 
    4/18 02:23

    何だ
    和感だらけのこの内容は?
    ドコか遠くに行くみたいな内容ですが…

    ちゃんと帰ってきてね…。

    可愛い子ちゃんの写メゲット♪

    (-∀-`*)照.
    気をつけて行ってらっしゃい♪
    (・∀・)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)