初体験!

  • 新生かな子 公式ブログ/初体験! 画像1
今日は朝から何してたかというと

フリーマーケットに参戦して来ました(・∀・)ノ

初☆フリマ


買うんじゃなくて、売る方ね!出店!



雨かなーとおもってたけど、
すっごい晴れてて
暑くてのぼせそうでした( ´ ▽ ` );


こんな短時間で
500mlのペットボトル飲み干したのにはビックリ!
水分補給は大切ね(^^)/


それはおいといて…。



トランク一つと手さげ一つに
お洋服やらいろいろ詰め込んで


最初のうちは
ちゃんと値段設定して
たんだけど、

値切りに負けてどんどんお安く^^;

最終的に
「全部100円でーす!!」


余るより売っちゃえっ!
ってことで( ´ ▽ ` )/


結局全部は売れなかった、
というか
暑さのあまり途中で退散!笑



でも半分くらいに減って
行きは重かった荷物も帰りには軽くなった♪



暑くてバテバテだったけど、
楽しかったなヾ(´ω`=´ω`)ノ

また参加しよっ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全21件)
  • 永ちゃん 
    4/16 17:10

    お疲れ様でし

  • まっさ 
    4/16 17:11

    行きたかったな〜

  • じょんじょん 
    4/16 17:13

    ありゃ、売れ残っちゃったんだ^^;
    それなら、ユ○ノさんに言えば、全部言い値で買ってくれるよ(爆
  • マシーン13号(桜餅。) 
    4/16 17:19

    フリーマーケットでしたか、初体験は…商売は難しいからね〜(体験者談)
    でも、楽しかったんじゃないかな
    また機会あったら参加するといいよ、勉強にもなるしね。
    もし、万が一見つけたら…「かぁ〜なこ」って応援コールしてあげる(笑)

  • 森のクマ 
    4/16 17:21

    こんにちは 元気


    とけそうな 天気


    ファイト q(^-^q)
  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    4/16 17:22

    \(^O^)/すごいで



    ヽ(´▽`)/誰も、女優でアイドルのかなちゃんに気が付かなかったのですね

  • かかと 
    4/16 17:35

    会いたかったなぁ

  • マサトシ 
    4/16 17:42

    お疲れ様(^_^)いやらしい初体験じゃなくてよかった
  • Bs 
    4/16 17:45

    お疲れ

  • ムクムク(イベお休み) 
    4/16 17:46

    こんにちは

    おはつです

    フリマに初参戦したんだ
    は、まだ参戦したことないけど、楽しいみたいだね
    かった

    水分補給は大事だからしっかりとらないとね

  • ファンタ 
    4/16 17:55

    もしかして神宮の日本青年館の横
    俺、脇の道にいたわ・・・
    行けばよかった〜(;・∀・)
  • とし 
    4/16 17:55

    フリマ良いですね


    言ってくれれば、お客さんとして買いに行ったのに

    100円はさすがに安
    (笑)


  • つよたん 
    4/16 17:56

    かな子ちゃん フリーマーケット初体験おつかれさま
    っぱりいろいろな事にチャレンジしてみるのも良い意味での勉強にもなるからね
    リーマーケットの会場でかな子ちゃんを見かけたら絶対買っていた
    たフリーマーケットに挑戦してね


  • にくさい 
    4/16 17:58

    (^-^)
  • 海空 光太郎 
    4/16 18:01

    かな子さん
    知なしでお店開いてたんですか?教えてくれたらオジャマしたのに
    ちろん買わせていただきましたよ
    な子さんは隠密行動
    スキですね!次回は
    売目指して【古着かな子屋】開店
    際は教えて下さいね!!
  • サボテン【】 
    4/16 18:36

    お疲れ様でし

  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    4/16 20:34

    フリマ楽しいよね(*^_^*)

    値段設定はしても、最終的には値下げ値下げで100円になるんよね(^。^;)

    僕も行きたかったなぁ〜

    でも男の人が女物のお洋服買ってるのってどうよ?

    だいぶ前の番組で、飯島愛さんのお洋服が原宿辺りのフリマで売ってる場面があったんだけど、他の有名人の人のお洋服ばかり売れて飯島愛のミニスカートなんか誰にも見向きもされないでやんの(*^艸^*)

    とにかく笑えた!
  • ユメノ 
    4/16 20:59

    フリマお疲れ様。お店行きたかったな〜かなちゃんの売ってるところ見たかったな〜〜
  • an☆an 
    4/16 21:29

    フリマお疲れさま♪

    告知してくれれば終わり頃行って残りをお買い上げしたのにぃ〜(^^)

    もち俺が着る...んじゃなく妹や姪っこですがね(^o^;

  • へのへのもへじ 
    4/17 01:57

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    暑い中、大変でしたね…大丈夫でしたか

    僕は外で約3反緤補給しました…。

    8kmくらい歩きました…。

    熱中症になりかけたので
    ファミレスでアイスが乗ったパフェ食べました♪(極秘情報)


    ゆっくり休んで下さいな♪

  • エアロモン&男組ドリ海賊踊り☆ヨロピス 
    4/17 02:32

    さきにに言ってくれれば
    千円で買ったのにフリマ何処でやったんですか
    度行きます、ACDCと言いますからよろしく(^-^)/お願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)