真夏日和。

  • 新生かな子 公式ブログ/真夏日和。 画像1
今日は朝から外にいます( ´ ▽ ` )ノ

結局メイクする暇なかったからすっぴんマスクで。


それにしても
今日は天気良すぎ!!
暑すぎーー!!

夏か?!ってくらい( ´ Д ` );;



さっき地震ありましたが
みなさん大丈夫でしたか??

かなは大丈夫です!!



日焼けしないように
のぼせないように
気をつけなくちゃ!



今日は久しぶりののんびりした時間(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全14件)
  • りえぼん 
    4/16 12:14

    今日は風が強いね。
    メイク、剥がれないようにね。
    って、ウソです。
  • にくさい 
    4/16 12:27

    さわや

  • つよたん 
    4/16 12:27

    かな子ちゃん 東京のほうはさっき地震あったんだね
    な子ちゃん大丈夫で良かっ
    知県は全然大丈夫だ
    まだまだ余震あるかもしれないけど気をつけて
    当に天気もいいし今日も暑いくらいだね
    焼けしたりのぼせたりしないように気をつけて
    今日はのんびりとした一日をすごしてね
    っぴんにマスクをしているかな子ちゃんもかわいい
    日言っていた初体験

  • じょんじょん 
    4/16 12:29

    すっぴんでも、全然OK^^
    でも、日差しには気をつけてね^^;
    地震は大丈夫だったよ(ノ∀`)
    かなちゃんも気をつけてね><
    ともかく、のんびりとした時間を過ごしてね\(o⌒∇⌒o)/
  • 森のクマ 
    4/16 12:42

    こんにちは 元気


    午後からも 元気に まったりと いきましょ

  • チャー 
    4/16 12:44

    わぉわ

  • 海空 光太郎 
    4/16 12:45

    ちーむしゃけの∨サインは裏返しですよ
    どんなに揺れても撮影会
    では‥ってこればっ
    すみません。衣装選びはバッチリですか

  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    4/16 13:07

    のんび〜〜〜りして

  • サボテン【】 
    4/16 13:08

    すっぴんも可愛い

  • マサトシ 
    4/16 13:38

    マスクのせいでカワイイ〜かな子ちゃんがわからない
  • ユメノ 
    4/16 15:34

    今日は、本当いい天気だね。日焼けに注意してね!日焼け止めを塗ったほうが(笑)自分は、地震大丈夫だったよ〜〜
  • かかと 
    4/16 15:35

    ぽっ

  • へのへのもへじ 
    4/16 16:07

    こんにちは♪
    (・∀・)/
    えっ?この写メの可愛い子ちゃんはすっぴんですか?綺麗ですね♪♪♪(ほめる
    )
    暑いですね…

    水分補給して下さいね♪

    楽しい一時を☆彡
    (・∀ー)b
  • マシーン13号(桜餅。) 
    4/16 17:41

    地震…気がつきませんでした(笑)
    の撮影
    歩いてたから
    かなちゃんは大丈夫だったんだね…ホッ

    もう、これからは日差し強くなるから、ケアは忘れないようにね。
    素っぴん、かなちゃんなら大丈夫
    だって、何時でもかわいいもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)