お疲れちゃん♪

  • 新生かな子 公式ブログ/お疲れちゃん♪ 画像1
バンドリハで本日も燃え尽きた!

よれよれで帰宅中
ヤバイくらいのちょー強風(>_<)

飛ばされるかと思った( ノ´ ω ` )ノ〜〜笑


さて、服だらけの散乱した部屋を片付けて
明日は初体験なのです!!

前々から友だちと計画してたのですヾ(´ω`=´ω`)ノ

うきうき♪

さ、明日の準備して寝ましょ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • ぞう 
    4/15 22:47

    いいね

  • ひで 
    4/15 23:00

    かなちゃん

    明日の初体験ってなんだろ

    報告 楽しみに待ってま〜

    今日も一日お疲れさまでし

  • マシーン13号(桜餅。) 
    4/15 23:01

    お疲れちゃんかなぁ〜リハでも燃え尽きた、ライブはさらに燃えましょう
    部屋片付けたんだね
    何しにお友達出かけるのか・・・じいさん気になります。
  • へのへのもへじ 
    4/15 23:05

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    へぇ〜、飛ばされる…ねぇ…。(疑いの
    笑)

    (¬ε¬)ジー.
    受け止めてあげるから、僕のトコへおいで〜。(笑)

    \(≧▽≦)
    明日はドコ行くのかな〜?
    お土産忘れないでね。(図々しい
    )

    お休み〜☆
    (*´∀`人)
  • つよたん 
    4/15 23:08

    かな子ちゃん 改めてライブリハおつかれさま
    日の初体験って何だろう
    友達と楽しんできて
    日に備えてぐっすり寝てね
    やすみ

  • まっさ 
    4/15 23:16

    お疲れ

  • Bs 
    4/15 23:30

    かなちゃんお疲れ様

  • マサトシ 
    4/15 23:51

    飛ばされて、オレの元に来ていろいろ話をしたかったなぁ〜
  • 森のクマ 
    4/16 00:05

    こんばんは 元気


    お疲れさま


    おやす


    いい夢

  • じょんじょん 
    4/16 00:24

    おつかれさま^^
    明日は何の初体験なんだろう( ̄ヘ ̄;)ウー
    明日に備えて、服の片付けはほどほどにね(笑
  • 海空 光太郎 
    4/16 01:20

    かな子さん解りましたよ!
    しや‥ディズニーランド
    ゃなかと‥?ですか

  • かかと 
    4/16 08:24

    かなの初体験にお供したいです

  • たっくん 
    4/16 17:53

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)