昨日の答え

  • 新生かな子 公式ブログ/昨日の答え 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/昨日の答え 画像2
昨日の写メ
何が変わったかというと


ほとんどみなさん正解!


"iPhoneケース"を変えた

でした(・∀・)ノ

写メのピースはゆいちゃんです(*^◯^*)




キラキラケースも気に入ってたんだけど、
保護されてる部分が少ないから
最初のうちはシリコンケースの方がいいよってことで、
iPhoneデビュー記念に友だちがくれましたヽ( ´ ▽ ` )/ありがとー☆


キラキラケースはまたそのうち使お♪

長くキレイに使いたいからね( ´ ω ` )!


これならほとんど保護されるから傷付かない!ありがとー☆


で、またピンクです(*´∇`*)

シリコンケース探してみても
ビビットの濃いピンクばっかりだったんだけど、
こんなパステル系のピンクは好きー☆


さすがよく分かってる( ´ ω ` )♪


ついでに
ストラップも付けたよ♪


ちなみに壁紙はチャリティー画像と
SHAKE Vol.3の裏ジャケットなり(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全7件)
  • ヤス 
    4/13 15:22

    正解しました。ヽ(´▽`)/
  • じょんじょん 
    4/13 15:25

    かわいさが増したのは正解じゃないんだ(笑)
  • へのへのもへじ 
    4/13 15:43

    こんにちは♪
    (・∀・)/
    外した僕がやってきましたよ〜。(笑)

    わざと外したんだからね、信じてね☆彡(必死に説得
    )

    (-∀-`;)
    キラキラは大人、じゃあピンクのキラキラは何になるのか気になって気になって…、
    今夜は爆睡します。(気になってないじゃん
    )

    素敵なケースになって良かったですね♪
    (・∀-)b
  • つよたん 
    4/13 15:52

    かな子ちゃん 昨日の正解はケースだったんだ
    っぱりピンク色ってかわいらしくて気持ちが明るくなる色だ
    もピンク色が大好きだよ
    色も大好きだ

  • サボテン【】 
    4/13 16:09

    当たっ


    可愛いケースだね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    4/13 17:39

    ピンク〜いや
    色だぁ
    (^-^)
    わゆす

  • Bs 
    4/13 17:58

    やったー当たった




    可愛いくなったもあたりでしょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)