高円寺HIGH

  • 新生かな子 公式ブログ/高円寺HIGH 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/高円寺HIGH 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/高円寺HIGH 画像3
改めて
昨日はありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )/

やっぱりライブいいね〜♪


ライブ中たくさんの掛け声や
みんなの笑顔
フリを真似してくれたり

初めましての方も
物販来てくださったり
声かけてくださったり

も〜嬉しかったよぅo(>< )o ☆o( ><)o!!

感謝感謝です(*´∇`人)

プレゼントもありがとうございます☆


ブログのコメントもありがとう!!



写メは昨日の衣装
1部はジャケット

2部はベスト
ベストとリストバンド合うね☆





今日、移動中
ミニッツのリーダーよっちにバッタリ!!
偶然っお互いビックリ(^^)人(^^)


次回のライブからミニッツとも一緒だから
SHAKEも負けないように頑張らなくちゃ(`・ω・´) 」!!






追記

先ほどの地震
みなさんなんとかご無事そうで良かった。。。

かなはその後電車も発車して無事目的地着きました。

でも、被災地の方や避難されてる方もいて心配…
どうかお気を付け下さい(>_<)

 
  • コメント(全14件)
  • しぃーがぁ。love 
    4/11 19:09

    私は何とか大丈夫でした


    かなちゃんが無事で何よりです


    これからの、地震でも、安全で気をつけて下さ
    私も気をつけます


    それでは……
  • にゃう 
    4/11 19:12

    ハードでかっこええ

  • サボテン【】 
    4/11 19:20

    カッコイイですね

  • ふみくん 
    4/11 19:25

    地震、大丈夫でした。かなちゃん、大丈夫で、よかった。 可愛い、カッコイイ
  • つよたん 
    4/11 19:31

    かな子ちゃん 改めて昨日のライブ超最高に楽しかったよ
    て言うか楽しすぎた
    っぱい盛り上がった
    販の時は超最高の笑顔で接してくれてありがと
    イタッチもしてくれてありがとう
    当にいっぱいいっぱいのありがとうだね
    最高の思い出に残る素敵なライブだった
    たいつか必ずSHAKEのライブに参加してかな子ちゃんに会いに行くからね

  • じょんじょん 
    4/11 19:34

    ライブ、楽しかった\(o⌒∇⌒o)/
    踊って、叫んで、1ヶ月分の力を放出したよ(笑)
    新グッズも買えて良かった
    戦利品もたくさん手に入ったし(
    次も楽しみにしてるよ^^
    ミニッツに負けないよう、がんばれ!!

    それはともかく、地震でかなちゃんがなんともなくて良かったです><
  • つよたん 
    4/11 19:39

    かな子ちゃん さっきの地震かな子ちゃん無事で本当に良かった
    つ前のコメントにも書いたけどでもまだまだ余震があるかもしれないから気をつけてね
    の東北関東大震災から一ヶ月。まだまだ被災地で避難されている皆さんが心配になってくるね。一日でも早くみんなに元気が戻るように心から祈りたいね

  • マッチョマン 
    4/11 20:10

    俺もちゃんかなも無事でなにより

    ライブはホントにみなさんに感謝だね。

    SHAKE、mini'ss、お互い負けないようにがんばれ!
  • ヤス 
    4/11 20:15

    かなちゃん、こんばんは。
    ライブ、本当に楽しかったですね
    次のライブも、楽しみですね。
  • かかと 
    4/11 21:13

    ライブ好評ですね!

    仕事とかでなかなかすぐには東京行けんけど、いつか福岡であるときまで、あえて楽しみにしてますヽ(´ー`)
  • にくさい 
    4/11 21:21

    かわぃ
    おっしゃー

  • へのへのもへじ 
    4/12 03:47

    お疲れ様でした。
    (・∀・)\
    かな子さんはライブの時、いつも以上にメイクに気合いが入りますね〜。(笑)

    心を奪われました…
    (≧▽≦)〜

    でも、ジャイアンを見習って取り返しました♪(笑)

    リストバンド、カッコイイですね
    「Take off」から取って、虹色のリストバンドを作って頂けると嬉しいです♪(提案
    )

    「Kira Kira」ver.も出来るかな?

    無事帰れて良かったですね

    僕は人身事故と地震の影響を受けましたが、何とか帰れました♪めでたしめでたし。(童話風〜笑)

    お休み
  • Alley Cats 
    4/12 08:29

    おはよ
    デカイ地震があったね
    丈夫か
    お互い頑張ってこね

  • りえぼん 
    4/12 08:54

    お疲れさんでした。
    写メを見て、昼、夜の楽しかったことをまた思い出した。
    24日は無理なんで、30日まで楽しみはお預けですわ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)