LIVE☆

  • 新生かな子 公式ブログ/LIVE☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/LIVE☆ 画像2
控え室で電波が入らなくって
更新出来ませんでした〜( ´ Д ` );;


奇跡的にTwitterは出来たよ☆さすが!



そんなわけで←
1部終わりました〜(・∀・)ノ

久しぶりに弾けたぜぃ!!


来てくれた方ありがとうございまヽ( U+A0´ ▽ ` )/

久しぶりにみなさんの顔見れて、
元気そうでよかったです(*´∇`*)

テンション上がった〜♂☆




そして、
今日はちょうど、福岡から来てた友だちが見に来てくれたんです!!

ありがとう〜ヽ( U+A0´ ▽ ` )/



物販も
今日からNEWグッズ出てて
にぎやかでした♪


ぜひまだGETしてない方は
今日夜も出るので
ぜひぜひ来て下さい(*^^*)/

リストバンド
SHAKE3人オソロだよ〜(^^)人(^^)人(^^)
みんなで付けましょっ♪



ではでは
夜も最後まで張り切っていきまっしょい(^_-)-☆+°

P.S.今日もつけまつげバチバチなり!

 
  • コメント(全14件)
  • リー22 
    4/10 16:16

    かわいいぞっ

  • カープ兄ちゃん 
    4/10 16:16

    カワユイ(^o^)/
  • ヤス 
    4/10 16:18

    かなちゃん、ライブお疲れ様でした。

    二部も、頑張ってくださいね。

  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    4/10 16:18

    友達とLIVEへ行きま


    頑張って下さ

  • つよたん 
    4/10 16:28

    かな子ちゃん 第一部のライブおつかれさま〜
    ごく盛り上がって超楽しすぎるライブだったよ
    な子ちゃんにも会えて超最高に嬉しかったし元気をいっぱいもらったよ
    ろいろとありがとう
    二部は残念ながら参加出来ない
    ど頑張ってね

  • 海空 光太郎 
    4/10 16:46

    かな子さん♪お疲れ様でし
    金シャケリストバン
    カッコイイですね!一つ取り置きでお願いします!例の福岡の友
    いらしてるんですね!いいところ見せて下さいね!
    れでは僕は純情通り商店街で買い物して
    ります。二部も頑張って下さいね

  • かかと 
    4/10 17:22

    目がふとかな


    かわいいよ

  • 森のクマ 
    4/10 18:10

    こんにちは 元気


    二部も


    ファイト q(^-^q)
  • サボテン【】 
    4/10 18:38

    1部お疲れ様でした


    2部も頑張っ

  • にくさい 
    4/10 18:52

    かっき

  • じょんじょん 
    4/10 20:07

    つけまつげバチバチ(笑)

    久しぶりに暴れたよぉ♪\(>∀<)/♪

    夜も頑張っていこう(^o^)/
  • むらいちクローバーZ 
    4/10 22:01

    頑張ってね

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    4/10 22:32

    http://www.dainikaientai.co.jp/

    第二海援隊.で検索すると最初に出てくるサイトです
    これの4月4日付け緊急メッセージは必読だよ

    PDF.号外2.
    重大緊急情報.

    は読んで損しない



  • へのへのもへじ 
    4/11 04:24

    Σ( ̄□ ̄;)!!
    リストバンドと携帯が「Kira Kira」に…。(笑)

    (-∀-`)v
    つけまつげ付けるの上手くなりましたね♪(可愛さ100倍
    )

    リストバンド、サイン入りでちょうだい♪(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)