お弁当

  • 新生かな子 公式ブログ/お弁当 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お弁当 画像2
さすがにもう起きてます!笑


お弁当のアルバム整理してました( ´ ω ` )ノ

3冊目も終わりそう!




って、
最近お弁当作ってませんでしたが^^;

無駄な買いだめを控えよう
と言っているこの時期に
たくさんの材料買って作ってもいいものかと悩んでました…

だから
材料少なめ且つこだわったお弁当を
考案中!

桜の季節、
お花見弁当作りたいな(*´∇`*)

お花見行く予定はないけど…(° 。)



あ、前に作ってて
いろいろあり載せるタイミングのがしてた1枚

“くまさんとうさぎさん”

を、HPのPhotoに更新しました!

http://www.shinjyokanako.com/
よかったら見てね♪




たっぷり寝て元気に復活(`・ω・´) 」!!

さぁ、明日はライブ!!

練習しよ〜(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全9件)
  • チャー 
    4/9 15:26

    お花見ライブ

  • つよたん 
    4/9 15:40

    かな子ちゃん お花見弁当って桜が満開の今の時期にピッタリだね
    し作ったらブログに載せて
    な子ちゃんの手作りのお弁当食べたいなぁー
    日のライブかな子ちゃんに会えるのを超楽しみにしてるね

  • かかと 
    4/9 15:51

    弁当ちょーかわいい


    いつか食べてみたい

  • 森のクマ 
    4/9 15:57

    こんにちは 元気


    小腹が 空いてきた


    練習 ファイト q(^-^q)
  • じょんじょん 
    4/9 16:15

    ちゃんと起きたんだ(笑)
    かなちゃんのお弁当を食べながら、みんなで花見をしたいね^^
    ゆいゆいにも、お菓子を作ってもらって
    舞美は…。
    食べる専門で(ぉ
    何にしても、明日は久しぶりのライブ!
    楽しみにしてるよ\(o⌒∇⌒o)/
  • にくさい 
    4/9 17:47

    ヽ(≧▽≦)/
  • サボテン【】 
    4/9 18:22

    お弁当美味しそうだ


    練習頑張って

  • へのへのもへじ 
    4/10 09:23

    久々のお弁当ですね
    (≧▽≦)/

    三色弁当なら、各具材が少なくても大丈夫だと思います♪

    お腹空いてきちゃったじゃないか〜。(食いしん坊
    )

    (´・ε・`)

    かな子先生は僕の中で、毎度素晴らしいお弁当を作る人間国宝です!(
    めまく
    )
    (≧▽≦)b
    これからもたくさん作って下さいね、期待してます☆
    (・∀ー)b
    HPチェックしました
    (・∀・)v
  • にゃう 
    4/10 17:17

    お花見弁当作りたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)