Take off

  • 新生かな子 公式ブログ/Take off 画像1
昨日は揺れてビックリしたけど、
みなさん大丈夫そうでよかった(´_`。)


でもでも
油断大敵ですね!



ビビって眠れなくなった私は
エンディング見ました!

PVも流していただいて感激☆

福岡の家族も見れたみたいで
嬉しかったなぁ(*^^*)


見てくれたみなさんに
少しでも元気が届くといいな。。。♪


あ、昨日はかなが担当して
SHAKEブログ書きました!

http://www.warrock.co.jp/shake/



よかったら見て下さいね(^_-)-☆

 
  • コメント(全8件)
  • じょんじょん 
    4/8 11:59

    見たよ\(o⌒∇⌒o)/
    というか、私も油断してた^^;
    最近、緊急地震速報が来てもうちの方は揺れてなかったので、久しぶりの大きな揺れでドキドキしちゃった><
    本当に油断大敵だね
    気を引き締めないと
    SHAKEブログも見たよ♪
    ともかく、10日のライブを楽しみにしてるねo(*^▽^*)o~
  • つよたん 
    4/8 12:19

    かな子ちゃんこんにちは
    だまだ余震が起こるかもしれないから油断しないように気をつけて
    テレビのエンディングしっかり観たよ
    ake offのPVで観たSHAKEの皆さんの一生懸命頑張っている姿をテレビのエンディングで観られたことは超最高に嬉しいししっかり元気をもらった
    HAKEのオフィシャルブログのかな子ちゃんの記事も元気をもらったよ
    りがと
    0日はかな子ちゃんに会ってしっかり元気をもらうよ
    えるのを楽しみにしてるね

  • ヤス 
    4/8 12:20

    うとうとしていたら、余震がきました。
    SHAKEのブログも、読みました。
    ライブ、楽しみです。ヽ(´▽`)/
  • マサトシ 
    4/8 12:22

    かな子ちゃん、ゴメン(>人<;)疲れてたから、見れなかった(´Д` )
  • へのへのもへじ 
    4/8 12:24

    おはよう♪
    (・∀・)/
    屋内で強く長い揺れを感じ、少し焦りました。

    油断大敵ですね。

    電車が止まらなくて良かったです

    エンディングにはギリギリ間に合いました♪
    \(≧▽≦)
    SHAKEブログ、チェックしました

  • かかと 
    4/8 12:54

    がんばろう

  • にくさい 
    4/8 13:57

    ヽ(≧▽≦)/
  • 森のクマ 
    4/8 14:01

    こんにちは 元気


    元気が いち

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)