今流行りの⁈

  • 新生かな子 公式ブログ/今流行りの⁈ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/今流行りの⁈ 画像2
おどったらお腹空いちゃった( ´ ▽ ` );笑


てことで、
小腹ちゃんに“ヨーグルッペ”飲んだ!

これ知ってる⁈

コンビニで86円!
かなの周りで流行ってるのです☆笑

勧められて
かなも初めて飲んだんだけど
素朴な味でおいしい♪


お腹に良さそうね( ´ ▽ ` )ノ




それと、2枚目の写メは
ゆいちゃんからもらったの♪

食べたら本当に納豆だった!うまっ




ん、しめ方が分からんくなったぞ(アレレ


でわ、笑(^_-)-☆

 
  • コメント(全14件)
  • 大ちゃん 
    4/6 21:39

    ヨーグルトは体にめちゃ良いけん

  • 【ブルーエンジェルス】 
    4/6 21:41


    疲れっ


    おっ
    度買って来ようっと



  • ボンドせこぐち 
    4/6 21:58

    ★★★アンタのメールチョクチョク見ているけど何でも物語りにするんだ。◆◆◆今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に。今ミニ豚あいちゃんが居ます。三輪車とかスケボーとかボール乗りをします。今後共宜しくお願いします。
  • つよたん 
    4/6 22:08

    かな子ちゃん ダンスの練習おつかれさま〜
    ーグルッぺは初めて知ったけど今度探して買ってみる
    ヨーグルトも納豆も栄養があるからしっかりとらないとね

  • サボテン【】 
    4/6 22:15

    美味しそうだ


    今度買ってみます

  • ヤス 
    4/6 22:25

    かなちゃん、こんばんは。
    見たこと無いですね
    探して、買ってみます。
  • チャー 
    4/6 22:38

    うまい


    食べた事ある


    納豆の味した

  • にくさい 
    4/6 22:38

    (*´д`*)
  • Bs 
    4/6 22:54

    美味しそう


    86円
    ハロー

  • 森のクマ 
    4/6 23:01

    こんばんは 元気


    今度 買って 飲み まし

  • 森中 
    4/6 23:14

    見た事無いよ

  • へのへのもへじ 
    4/6 23:23

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    あのさ、お腹空いたら普通、固形物摂取するでしょ。(笑)

    \(-∀-`)
    お腹に優しいとか、味の問題じゃないでしょ。(笑)

    で、大腹ちゃんの僕でも足りるかな?(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • かかと 
    4/7 07:00

    うまー

  • かかと 
    4/7 07:00

    うまー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)