タイアップ☆

  • 新生かな子 公式ブログ/タイアップ☆ 画像1
昨日お知らせした
SHAKEのタイアップに変更があったので
お知らせします!


どちらも『Take off』が
エンディングテーマに決まりました!

・2011年4月7日〜 
テレビ東京系「くだまき八兵衛X」(木曜日24:12〜24:53)エンディングテーマ


・2011年4月9日〜
長野朝日放送「情報パラダイス」 (土曜日11:00〜11:15)エンディングテーマ


ぜひチェックお願いします(^0^)/


お母さんが作った
SHAKE人形、Take offバージョン
が届いたから
2人にあげよー♪

こちら非売品ですが
よかったら待ち受けに(^_-)-☆笑

 
  • コメント(全9件)
  • マサトシ 
    4/5 15:42

    お母様、器用だね。
  • 森の水道水 
    4/5 16:37

    おおっ


    すごい



  • サボテン【】 
    4/5 17:08

    お母さん上手だね

  • へのへのもへじ 
    4/5 17:32

    こんばんは♪
    (・∀・)ノ
    「Take off」は元気になれる曲だから、たくさんの人に知ってもらえるチャンスですね♪
    (≧▽≦)v

    非売品の人形載せるとか…かな子さん、さすが女優だけあって悪女ですね。(笑)

    (-∀-`)
    将来いい女優になれるよ☆彡(よいしょ
    )
    ( ̄∀ ̄)b
  • にくさい 
    4/5 19:13


  • つよたん 
    4/5 19:42

    かなこちゃん SHAKE人形Take offバージョンかわいらしくて素敵だね
    ake offがテレビのエンディングで流れることは本当に嬉しいよ
    の住んでいる地方は愛知県だからテレビ愛知で放送されてエンディングでTake offが聞けるのが最高に嬉しい
    対観るからね


  • まーくん@くれあ 
    4/5 19:52

    本人より可愛いw
  • かかと 
    4/5 23:30

    かなの写メを待ち受けにしたい

  • けぃ 
    4/7 09:37

    おぉ〜お母さんやるなっw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)