休日。

  • 新生かな子 公式ブログ/休日。 画像1
今日は急遽予定がなくなり、
ゆっくり過ごせました♪

最近なぜかいっぱいいっぱいで
…って言ったら大げさかもだけど、
久しぶりにリフレッシュ☆


だけどこんな時期だし
もっと大変な人はたくさんいるんだよね(>_<)

ぜいたく言っちゃいけない…



買い出し行ったら
あちこちに募金箱

しかもパンパン!

日本は素敵な国だ。あったかい。


お水はお一人様一本限り

キティちゃんのお水を一本と、
必要なものだけ買って帰宅(^_−)−☆

 
  • コメント(全7件)
  • ゆったんスマフォまだ慣れない(>_<) 
    4/3 22:58

    そうですね
    本はあたたか
    これからもみんなで頑張っていきましょ

  • マサトシ 
    4/3 22:59

    ソフトバンク社長の孫さんの義援金額が凄いね
  • よしくん04【烈風】要請△ 
    4/3 23:00

    お疲れちゃん


    その水、飲んでみた

  • 海空 光太郎 
    4/3 23:37

    かな子さんヨーグルトと納豆はゲッチュ
    来たんですか?冷蔵庫が空っぽでひな祭
    以来お弁当
    ってないんじゃないですか
    かな子さんは日テレジェニックお弁当
    イドル
    すからね!!
  • サボテン【】 
    4/3 23:58

    思いやりの心は大切だね

  • へのへのもへじ 
    4/4 00:52

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    ゆっくり過ごせて良かったじゃないですか♪
    (*´▽`*)
    かな子さんは普段頑張り過ぎだから、たまには落ち着いてゆっくりしないとね☆
    (・∀ー)b
    キティちゃんと言えば、100円ローソンにキティちゃんの美味しいミルクティーが売ってますよ♪♪
    (≧▽≦)

    あんまり携帯に夢中になり過ぎないで、ぐっすり寝て下さいな♪
    お休み☆彡
    (*´〜`人)
  • にくさい 
    4/4 06:48


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)