アイドルの穴

  • 新生かな子 公式ブログ/アイドルの穴 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/アイドルの穴 画像2
今年も
「アイドルの穴」が始まりました!
今年で3回目!
さらに人数増えてた〜っ

同じ事務所の
みつみん!頑張れ〜っ(^O^)/


他にも
一緒にお仕事した子とか知り合いが何人か出てたっ
これは見逃せない!


見る度に
2年前思い出すんだろーな( ´▽`)



「アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜2009」

今と雰囲気もだいぶ違うけど^^;

お弁当アイドル誕生の瞬間がココに!笑


DVD見て振り返ってみようかな(^_−)−☆

 
  • コメント(全7件)
  • けんしろう 
    4/3 16:34

    いつの間にか寝てしまっていて、アイドルの穴は最後の10分ぐらいしか見てないです。え←

    また関東に来てました(^^;

  • へのへのもへじ 
    4/3 16:51

    更新遅〜い

    (´・ε・`)ブー.
    待ちくたびれたよ〜
    (´・ω・`)
    あっ、こんにちは♪(礼儀正しい
    )

    (・∀・)/
    長髪のかな子さん、懐かしいですね♪

    でも、今の方が好きですよ♪…って、言わせるなよ〜。(照笑)

    (*≧∇≦)/
  • 海空 光太郎 
    4/3 17:19

    もう‥かな子さんったら寒いから布団から出れないのか心配しちゃいましたよ…

    昨夜ボクも見てましたよ! 渡辺未優ちゃん
    イチ押しですよ

  • マサトシ 
    4/3 18:04

    あの時に見ていなかったら、かな子ちゃんを知る事が無かったかもしれない。
  • にくさい 
    4/3 18:37


  • 森のクマ 
    4/3 18:59

    こんばんは 元気


    かわい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    4/3 20:55

    2009アイドルの穴…YouTubeで見直ししてたら、かなちゃんが(^-^)
    あの当時は……で、推しは「古崎 瞳さん」と「高城(希月)樹衣ちゃん」でした…2人ともRQしてたからm(__)m。
    今年は…言わぬがハナかな(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)