よっしゃー!

  • 新生かな子 公式ブログ/よっしゃー! 画像1
iPhoneばっかりいじってましたが^^;

明日の深夜から
「アイドルの穴」が始るんだ!

録画せな!

と思い、今だにレコーダーつないでないままだったのを
やっとつなぐ事に成功しました☆なう(笑)

今日iPhoneケース買いに電気屋さん行った時に聞いて来たのだっ!


よかったよかった( ´ ▽ ` )達成感っ!



あ〜何か今日は
機械に向かいっぱなしで疲れちゃったわ^^;


明日も朝早いので
ここらで切り上げて
お風呂はいって寝るとします(。-_-。)


ではでは
おやすみなさい(^_−)−☆


※初iPhone写メ!

 
  • コメント(全13件)
  • 泰平君 
    4/1 23:51

    可愛いですね、おやすみなさい♪

  • じょんじょん 
    4/1 23:53

    そのうち、配線を繋ぐプロになったりして(ぉ
    ともかく、早く休むようにね^^
    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
  • 【ブルーエンジェルス】 
    4/1 23:53

    疲れ様でっす


    やすみなさい

  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    4/1 23:57

    \(^O^)/おやすみなさい
  • マシーン13号(桜餅。) 
    4/2 00:19

    かなちゃん凄
    「ひとりでできるもん」だね。
    アイドルの穴…今年も激戦かな?
    おやすみなさぁ〜い
  • Bs 
    4/2 00:22

    相変わらずかわいい

    ちゃんかな頑張ってくださ

  • マサトシ 
    4/2 00:37

    iPhone対決お疲れ様(^_^)いい夢見てね(^_^)おやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ
  • サボテン【】 
    4/2 00:55

    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • よったけ 
    4/2 04:15

    えーっと。
    アイドルの穴、見ても良いのかな?w
    ○メ○さん、一押しの子も出てるしw
  • にくさい 
    4/2 06:13

    Σ( ̄□ ̄)
  • へのへのもへじ 
    4/2 08:23

    遅くまでお疲れ様。
    (・∀・)\

    集中すると疲れるよね。

    (´Д`;)
    コーダー接続おめでとう。

    \(≧▽≦)
    電気屋さんに聞いてくるなんて…いつからそんなに賢い子に…。(笑)

    (≧艸≦)
    お風呂入って、明日に備えて、早く寝るんだよ
    お休み〜☆彡
    (*´〜`人)
  • まーくん@くれあ 
    4/2 10:44

    今年は知ってる子が結構いるから関わるのがツラい。SHAKEとライブで共演したサバゼロやDokiDokiのメンバーもいるね。
  • かかと 
    4/2 11:29

    かわいかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)