iPhone

  • 新生かな子 公式ブログ/iPhone 画像1
慣れなくて
つぶやいてばっかですいません^^;

さっきやっとHP更新しました( ´ ▽ ` )ノ

だけど
画像小さくするやり方が分からない(>_<)


ついでにいうと
iPodとしても使いたいんだけど、
iTunesに繋げ方が分からない(;_;)

わからない事だらけだ〜〜〜


誰か教えて(^人^)


とりあえず
iPhoneケースはゲットしました!


ピンクにすると思ったでしょでしょ( ´ ▽ ` )ノ!?



今日、マネージャーさんにも
「ピンクにするの?」
と言われましたが、

ここはちょっと大人の女性を意識して

キラキラに☆



かなはキラキラも好きなのです☆




さて、まだまだ格闘は続きそうなのでこのへんで(^_−)−☆

iPhoneから送信

 
  • コメント(全11件)
  • じょんじょん 
    4/1 21:53

    前々から書いているとおり、iPhoneのことはわかりません^^;
    ごめんね(ノ∀`)
    ともかく、格闘p(・∩・)qガンバレ!
  • サボテン【】 
    4/1 21:54

    綺麗だ


    iPhoneとの格闘を頑張っ
  • イーか 
    4/1 22:04

    iPhoneいい

  • へのへのもへじ 
    4/1 22:13

    格闘お疲れ様。(笑)

    (-∀-`)\
    「Kira Kira」のケースなんですね。(宣伝
    )

    でも、「大人の女性を意識して」=キラキラというのは違うんじゃ…。(笑)

    かな子さんがキラキラ好きなのは、前から知ってますよ!(マニア)

    引き続き格闘ガンバレ!
    (・∀・)」
  •  
    4/1 22:28

    こんばんは(^-^*)/
    丈夫?付属のケーブルで、パソコンのUSBポートに接続して、パソコンでプログラム立ち上げると
  • ヤス 
    4/1 22:46

    かなちゃん、こんばんは。
    持っていないので、アドバイス出来ません。
    役に立たくて、すいません。m(__)m
  • ナオ 
    4/1 22:57

    つぶやき四郎かよ


  • マサトシ 
    4/1 23:19

    iPodに曲を入れるのと同じだよ(^_^)
  • ACE 
    4/2 09:50

    またひとつ知れて良かったです

  • けぃ 
    4/2 10:19

    大人の女性はそんなにキラキラさせませんwww
    ピンクしちゃったらw?
  • けぃ 
    4/2 10:39

    大人の女性はそんなにキラキラさせませんwww
    ピンクしちゃったらw?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)