あれ、雨降った?

  • 新生かな子 公式ブログ/あれ、雨降った? 画像1
美容院行って来ました(・∀・)ノ

カラー抜けちゃって
伸ばしっぱなしだった髪を
きれいにしてもらったよ♪

明日は大事なオーディションなのでね!



長さは
一時期結構短かったけど
このぐらいがちょうどよい♪



カラーも
また落ち着かせてもらったよ♪



K TWOの長尾さん
いつも頑固な私の髪を(笑)
ありがとうございます(´▽`)



さて、夕方からSHAKE練習!

それまでにやることやっちゃお〜っ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全20件)
  • 泰平君 
    3/31 15:15

    かわいいね♪
  • まっちん 
    3/31 15:26

    プリティ♪
  • ヤス 
    3/31 15:28

    かなちゃん、SHAKEの練習もオーディションも頑張ってくださいね。ヽ(´▽`)/
  • Bs 
    3/31 15:37

    ちゃんかな頑張ってくださ

  • まーくん@くれあ 
    3/31 15:38

    僕は短い髪がいいな(笑。マルチタレントとして活躍の場が広がりますように。
  • {Й}たか麝祁眤皚 
    3/31 15:41

    ヽ(´▽`)/ねえちゃん
  • サボテン【】 
    3/31 15:58

    オーディションも練習も頑張って下さい
  • 森のクマ 
    3/31 16:03

    こんにちは 元気


    ファイ
    q(^-^q)
  • じょんじょん 
    3/31 16:37

    かなちゃん、かわゆす(*・・*)ポ
    明日は何のオーディションなのかな?
    ともかく、応援してるよ\(o⌒∇⌒o)/
    まずは、今日の練習o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • へのへのもへじ 
    3/31 17:06

    (☆0☆)オー.
    確かに、落ち着いた髪色になりましたね
    キレイにしてもらって良かったですね♪

    長さもイイ感じですね♪

    美容院行って気合い入れたんだから、オーディション受かるといいですね☆彡
    (・∀ー)b
    練習頑張ってね!
    p(・∀・)q
    雨は降ってないと思います

  • マサトシ 
    3/31 17:27

    かな子ちゃん、カワイイ〜明日のオーディション頑張ってね(^_^)
  • Pee 
    3/31 18:26

    あ、ほんとだ。綺麗になってる。
  • にくさい 
    3/31 19:18


  • まっちん 
    3/31 19:43

    似合ってるよ
  • 海空 光太郎 
    3/31 20:05

    かな子さんヨーグル
    の次は何ですか?
    まさか納豆ガール
    ゃないですよね!?
    オーディショ
    粘り強く頑張ってキテくだされ!

  • ひで 
    3/31 20:48

    かなちゃん

    美容室行けて良かったね

    なんか少し幼くなったような…

    可愛いですよ

  • か〜やん(自分磨き中) 
    3/31 20:49

    かわい

    かなちゃんの髪の長さ憧れるけど切る勇気ないなぁ

    ところで今ケイタイの待ち受けって何にしてるんかな?教えてほしいなぁ

  • ユメノ 
    3/31 21:40

    こんばんは、かなちゃん!明日のオーディション頑張ってSHAKEの練習も頑張ってね〜かなちゃんかわいい(^O^)/
  • マシーン13号(桜餅。) 
    3/31 22:40

    こんばんはです。
    明日オーディションなんだ、張り切ってまいりましょう(^-^)
    髪落ち着いたカラーでいいね♪ 可愛い
  • かかと 
    3/31 22:53

    ばりんちょかわいか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)