.*゜感謝.* ゜

  • 新生かな子 公式ブログ/.*゜感謝.* ゜ 画像1
おはようございます(・∀・)ノ

昨日はたくさんの方が
ブログ見てくれたようで
アクセスが3、4倍になってました☆


久しく載ったり載らなかったりだったランキングも
ちょっと上がった♂☆


水着載せると←
すごいのね( ̄▽ ̄)ぐふふ

今日も載せちゃおっかな〜・・・笑





気が付けばアクセスも
ついに200万!?を越えてて

2040390(8:40現在)


みなさん本当にありがとうございますヽ(´▽`)/



ましてや今このような状況にも関わらず見てくれて

正直何を書いたらいいのか分からないときもあったけど

時には不謹慎な内容だったこともあるかもしれないけどm(__)m


見てくれてる人がいて
もしかしたら更新待ってくれてるかもと思うと
書かずにはいられなかった。

それだけ
ブログはもはや
欠かせない存在!!



みなさんがいるから
もう2年近く??毎日続けてこれました(*´`*)感謝



そして今や
このGREEのブログに

◆公式HPのブログ(http://www.shinjyokanako.com/)

◆Twitter(http://twtr.jp/user/kanachan_s)

◆SHAKEのブログ(http://www.warrock.co.jp/shake/)

とたくさん交流の場が増えました☆



"微力でも無力じゃない"

と信じて、
少しでもみなさまに何か伝われば、力になれればとおもって書いていくので

これからもどうぞみなさん
よろしくお願いします(^_-)-☆+゜





※東日本大震災被災者の方々のための日本赤十字社に寄付出来る携帯の募金コンテンツ配信中!

http://www.shinjyokanako.com/

皆様のご協力、どうぞよろしくお願い致します。

 
  • コメント(全18件)
  • TOM 
    3/29 09:26

    これからの躍進にも期待してます


    初心を忘れてない

    かな子チャンだからこそ…魅力を感じてま

    個人的にお料理派ですがアクセスGETの水着戦略?期待しま

  • Bs 
    3/29 09:41

    2年前からずっと見てます



    前からちゃんかなのブログにコメント出来ませんどうしたらいいですか?

  • へのへのもへじ 
    3/29 09:41

    おはよう♪
    (・∀・)
    ぐふふ…って、コラー!朝から何企んでるんだ〜。(笑)

    まぁ、それはそれで嬉しいけど。(笑)

    って、言わせるな〜。(笑)

    もちろん!いつでも、どんな内容でも、更新待ってますよ♪

    これからも元気で、いろんな事を、マイペースで伝え続けて下さい
    こちらこそ、宜しくお願いします

  • {й}たか麝祁眤皚{Sp}裏チケット終了感謝します 
    3/29 09:42

    (*^_^*)かなちゃんおはようございます



    \(^O^)/今日も良いお天気です



    ヽ(´▽`)/無理なさらないでね

  • 森のクマ 
    3/29 09:59

    おはよう 元


    今日も 元気に 頑張ろう

  • サボテン【】 
    3/29 10:13

    おはよ

    かなちゃんらしいblogをこれからも書いて欲しいで
  • 生きるのが辛い 
    3/29 10:20

    プギャ
  • 東発 
    3/29 10:32

    おはよ

  • 海空 光太郎 
    3/29 12:13

    かな子さんコンニチ
    昨日の更新を見てショック
    した!撮影会の三‐四部であんな
    SEXYな水着
    着たなんて!!やはり、ち‐むしゃけ活動自粛して予算を撮影会に回して一日完全参加
    る事に決定しました!
    た撮影会でお逢いしましょう!
  • ひろくん(*^−')ノ 
    3/29 12:30

    (∋_∈)
  • ヤス 
    3/29 12:38

    かなちゃん、こんにちは。

    水着で無くても、ブログ見ていますよ。ヽ(´▽`)/
  • にくさい 
    3/29 12:39


  • かかと 
    3/29 12:44

    俺も会社入って休憩中にたまたまかなちゃんのブログみつけて、同じ福岡やし応援しよって思ってからもう1年以上たつわぁ



    実際にを見たことないけど、福岡から応援してます

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    3/29 12:46


    『水着』と『すっぴん』につられちゃうのが男の悲しい性なのさ
    ( ̄▽ ̄;)
  • ユメノ 
    3/29 12:52

    かなちゃんの人気は、うなぎ登りですね!!
  • じょんじょん 
    3/29 12:55

    その「ぐふふ」って笑いは^^;
    水着もかわいいけど、かなちゃんの魅力がアクセス数を伸ばしてるんだよ
    だって、かわいいんだもん(〃∇〃) てれっ☆
    ともかく、その勢いでどんどんアクセスを伸ばしちゃえ\(o⌒∇⌒o)/
  • セレブ 
    3/29 13:34

    かな子ちゃんと出会えて良かった


    ライブや撮影会でいつも優しいし(*/ω\*)

    森永アロエヨーグルト関係でも何かイベントあるといいのになぁ☆
  • マシーン13号(桜餅。) 
    3/29 14:38

    かなちゃんの真っ直ぐな姿勢が、皆に受け入れられてアクセス伸びてるだ
    楽しみに、いつも見てるからね、ここもHPブログも呟きもSHAKEオフィシャルページの所ね

    これからも、皆が元気でるような楽しい、時には???のアップお願いしますね、出来れば水着つきで(笑)(笑)(笑) ってのは冗談だよ♪
    かなちゃん大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)