明日は

  • 新生かな子 公式ブログ/明日は 画像1
撮影会です!

久しぶりの4部制だっ
張り切っていきたいと思います☆



Zeroスタジオも久しぶりだなぁ♪
真っ白でキレイ☆+゜



ではでは
明日の準備して早めに寝ます!



明日来てくださる方は
お気をつけて来てくださいね(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • マサトシ 
    3/26 21:31

    参加出来なくてゴメンね(>人<;)明日の水着姿のブログ更新を楽しみにしてるよ。かな子ちゃん、いい夢見てね(^_^)おやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ
  • へのへのもへじ 
    3/26 22:03

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    明日は撮影会なんですね。

    早く休んで、明日に備えて下さいな♪
    お休み☆彡
    (*´▽`人)
  • 森のクマ 
    3/26 22:18

    こんばんは 元気


    おやすみ いい夢を

  • ひで 
    3/26 22:24

    かなちゃん


    明日の撮影会
    いっぱい皆に逢えるんだね

    がんばってください


    応援してます

  • Bs 
    3/26 22:25

    頑張ってください

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    3/26 22:54

    頑張ってね

  • じょんじょん 
    3/26 22:55

    明日は行けないので、遠くから応援してるからね\(o⌒∇⌒o)/
    あっ、今回は本当に行けないからね^^
    いきなり出てくることはないから(笑)
  • よったけ 
    3/26 23:01

    今回も仕事で行けません。
    ごめんね!
    でも見捨てないでね
    撮影会の事になるとかなちゃん、こわ…ぃ。
  • サボテン【】 
    3/26 23:22

    頑張っ
  • ユメノ 
    3/27 00:35

    明日は、久しぶりの日中撮影会で4部制だね。楽しみにしてるよ。
  • マシーン13号(桜餅。) 
    3/27 02:01

    何時も行けなくて御免なさい…。
    明日、頑張ってね。
    本当に必ず行くから…堪忍してぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)