西通りプリンだ!

  • 新生かな子 公式ブログ/西通りプリンだ! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/西通りプリンだ! 画像2
私服でも
SHAKEパーカーを着ちゃってる
ちゃんかなです(笑)



今日、新宿駅で
"西通りプリン"を発見!



福岡のおいしいプリンだ〜よ〜(*´ω`*)

知ってる?

カラメルソースをかけて食べるなめらかなプリン♪

味もいろいろあるの!



ってかなは
プレーン以外
あまり食べたことなかったかもだけど(^^;


ちょっとしたご褒美に買ったり
おじいちゃんおばあちゃんに買っていったり

ひとりで懐かしい気持ちになって
写メは撮っちゃった(*´`*)



今度は買って帰ろっ♪



みなさんも見つけたら
ぜひ食べてみてね(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全18件)
  • Bs 
    3/26 17:36

    食べた

  • じょんじょん 
    3/26 17:37

    いいな〜♪
    食べてみたい><
    昨日は会社へ、SHAKEトレーナーを着ていったけど、何か(笑)
    昨日は逆に、暑くて困ったけど^^;
    SHAKEパーカーとトレーナーは何気に便利です\(o⌒∇⌒o)/
  • ラウドルップ 
    3/26 17:44

    (*´∇`)
    江戸にもあるんだぁ



  • モリタカ 
    3/26 17:44

    西通りプリンおいしいですよねぇ


    こんど福岡から送りますよ

  • にくさい 
    3/26 17:45

    ヽ(≧▽≦)/
  • へのへのもへじ 
    3/26 17:46

    こんばんは♪
    (・∀・)ノ

    プリン、美味しいですよね
    (≧▽≦)
    そのプリンは知りませんでしたが
    新宿で買えるなら今度買いに行ってみます!

    100円ショップのプリンも美味しいですよ♪

    プッチンプリンは、プリンプリンですね。(ダジャレ笑)

    ( ̄▽ ̄;)
    今日もキマってますね☆彡

    (・∀・)b
  • 麝祁眤皚鵑燭{Й} 
    3/26 17:48

    ヽ(´▽`)/明日の朝冷え込みますので、暖かくして
  • おかぴ(帰省) 
    3/26 17:55

    ちゃんかなのすすめるプリ
    食べてみたいです

    おれのオススメはチョコレートショップの『博多の石

  • マサトシ 
    3/26 17:58

    かな子ちゃん、新宿にいたんだぁ。知っていたら、探してたかも
  • ☆日本武尊☆ 
    3/26 18:05

    可愛い

  • サボテン【】 
    3/26 18:21

    美味しそうだ
  • ヤス 
    3/26 18:24

    新宿駅で、乗り換えしたのでもっと早く知っていれば買ってかえりました
    プリンは、好きですね。
  • チャー 
    3/26 18:37

    知りません


    食べた

  • 森のクマ 
    3/26 19:09

    こんばんは 元気


    うっ うまそ

  • マネ☆アツ 
    3/26 19:21

    なこちゃんおつかれさま

  • マシーン13号(桜餅。) 
    3/26 20:01

    西通りプリン、食べたいなぁ〜プリン大好きだから

    SHAKEパーカー普段は着ないなぁ〜勿体なくて着れない。
    ある意味ライブの戦闘着だから…私にとっては(笑)
  • かかと 
    3/26 23:22

    でた


    西通りプリン
    度買って帰ろっと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)