生放送!

  • 新生かな子 公式ブログ/生放送! 画像1
TVK『ハマランチョ』生放送終了!

緊張したけど楽しかった☆


MCの方々、スタッフさん
とってもあったかかったです!
ありがとうございました☆



スタジオまで見に来てくれた方
寒い中ありがとうございましたヽ(´▽`)/

そして
放送見てくれた方
ありがとうございましたヽ(´▽`)/


元気、笑顔
届いたかな??(`・∀・)/⌒☆





行きは電車すっごい時間かかっちゃったんだけど、
帰りはスムーズでした!


東京に戻り
今日は時間があるので
撮影会衣装を物色中なう(・ω・)ノ





写メは楽屋にて今日の衣装なり(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全15件)
  • 永ちゃん 
    3/23 15:51

    風邪引かないように気をつけて下さい

  • へのへのもへじ 
    3/23 16:03

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    緊張したようには見えなかったですよ。
    (・∀・)v
    元気と笑顔、届きましたよ
    (≧▽≦)
    あっ、電波も。(笑)

    (-∀-`)

    スムーズに帰れて良かったですね


    って、TKVになってるじゃないか
    (ダメ出し
    )

  • 森のクマ 
    3/23 16:20

    こんにちは 元気


    お疲れ

  • ヤス 
    3/23 16:22

    かなちゃん、こんにちは。
    見に行けた人が、うらやましいですよ。
  • じょんじょん 
    3/23 16:26

    おつかれさま(^o^)/
    かなちゃんに会うためなら、寒さなんてへっちゃらだよ♪\(>∀<)/♪
    本当に楽しかったO(≧∇≦)o
    次は、ライブでね(^_-)-
  • マネ☆アツ 
    3/23 16:37

    なこちゃんおつかれさま

  • Bs 
    3/23 16:50

    お疲れ様です

  • 森の水道水 
    3/23 17:28

    お疲れ様でし

  • マサトシ 
    3/23 17:58

    かな子ちゃん、お疲れ様(^_^)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    3/23 18:03

    観られなかった…
    波こないし、現場にも行けないし…。
    でも、かなちゃん元気ならそれでいいや

    また、会えるからね…きっと。
  • サボテン【】 
    3/23 18:32

    お疲れ様でし
  • セレブ 
    3/23 20:19

    生放送お疲れさま♪

    撮影会のとき女のコらしい可愛い服着るとしたら、1部や2部の早い部でお願いします
    (-∀-)
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    3/23 23:01

    かなちゃんの笑顔を見れて一安心
  • ユメノ 
    3/24 12:52

    かなちゃんに、会えて見れて、本当によかったです。昨日は、お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)