セサミブラン

  • 新生かな子 公式ブログ/セサミブラン 画像1
今日はお料理教室に行ってきました(・∀・)ノ

パン作ったよ!

"セサミブラン"

香ばしい香り♪



今は余計な買い出ししないようにしてるので、
これで、4日分の朝ごはん確保!


気付いたら
おうちの冷蔵庫すっからかんで(^^;

野菜ばっかりはあるので大丈夫ですが。



お料理教室
最近行けてなかったのもあるし、
お家の電気もガスも使わなくて済むし


行けるうちに!ってことで
明日も1日料理教室行ってこようと思いますっ!



正直食べ物の写メを載せてもいいものか、
悩んでしまうけど、

普通にすることが今私に出来ることでもある。

っていろいろ理由付けて

今日作ったパンを載せてみます。



※東日本大震災被災者の方々のための日本赤十字社に寄付出来る携帯の募金コンテンツ配信中!

http://www.shinjyokanako.com/

皆様のご協力、どうぞよろしくお願い致します。

 
  • コメント(全11件)
  • マネ☆アツ 
    3/21 19:44

    なこちゃんおつかれさま〜美味しそうだ

  • サボテン【】 
    3/21 19:45

    美味しそうだ
  • 魅炉葉(ミロハ)#りんさん★とペア画中! 
    3/21 19:46

    上手に出来ました〜(*^・ェ・)ノニャ〜

  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    3/21 19:50

    ヽ(´▽`)/お疲れさま
  • TOM 
    3/21 20:00

    流石の出来

  • lucky-aki-you.com  
    3/21 20:03


    美味しそうだなぁ


    加齢臭予防に胡麻は最高

    毎日、胡麻食べてま
  • ユメノ 
    3/21 20:07

    おいしそう〜食べたいな〜かなちゃん自分にも作って〜〜明日もお料理教室頑張ってね。また出来たら見せてね!!
  • へのへのもへじ 
    3/21 20:13

    こんばんは♪
    (・∀・)ノ

    パンツ食ったのね。(小学生レベル笑)

    (≧艸≦)

    セサミというからには、胡麻がまぶしてあるのかな?
    (・∀・)?
    上手ですね♪(ほめ
    )
    焼き色も美味しそうですね♪♪♪
    (*´▽`*)イイナ.

    日本人の朝は日本食だろ〜
    ツッコんでみる。(笑)

    (-∀-`)v
  • チャー 
    3/21 20:15

    美味しそぉ

  • じょんじょん 
    3/21 20:36

    美味しそう(。・ρ・)ジュル
    じょんじょんにもちょうだいo(*^▽^*)o~♪
    でも、4日分朝ご飯って^^;
    じょんじょんは、朝ご飯はお米じゃないとダメだったりして(ノ∀`)
    まあ、かなちゃんが作ってくれるなら、毎朝でもいいけどね^^
  • ヤス 
    3/21 20:49

    かなちゃん、こんばんは。
    パン
    味しいそうですね。
    明日の、料理教室のブログもお願いします。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)