キラキラ☆+ ゜

  • 新生かな子 公式ブログ/キラキラ☆+ ゜ 画像1
今さらですが


おとといの19日の満月

見ました(・∀・)ノ??


月と地球が接近する
19年ぶりの『ウルトラスーパーフルムーン』

だったらしいのです!!


って、すごい名前だなぁ\(´▽`)/


午前4時過ぎに再接近したそうですが
さすがに寝てた。

でもその日の帰り
その知らせを聞いて
月を見上げたら

いつもより
大きくて
明るくて
まあるい月.+゜



これは写メ撮らねば!!

って撮ったんだけど

何度やってもちゃんと写らず…



でも輝きは伝わるかな(´▽`)!?



キラキラマーク
みたいになった(*´ω`*)


これはこれでいっか♪笑





被災地の方でも見えたかな〜。。。☆



空を見上げれば
み〜んな繋がってるよ(^_-)-☆+゜



※東日本大震災被災者の方々のための日本赤十字社に寄付出来る携帯の募金コンテンツ配信中!

http://www.shinjyokanako.com/

皆様のご協力、どうぞよろしくお願い致します。

 
  • コメント(全12件)
  • Bs 
    3/21 12:07

    みましたよ

    名前長いッス

  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    3/21 12:08

    (^^)/▽☆▽\(^^)
  • じょんじょん 
    3/21 12:09

    見たよ\(o⌒∇⌒o)/
    私もさすがに再接近する時間は寝ていたけど^^;
    でも、いつもより月が明るく見えたよね
    空は繋がっているから、みんな同じ月を見ていたんだよね^
    いつも繋がっているなんて、いいよね(*´∇`*)
  • けんしろう 
    3/21 12:15

    4時ではないですが、僕も見ましたよ(*^-')b
  • にくさい 
    3/21 12:27

    ヽ(≧▽≦)/
  • サボテン【】 
    3/21 12:30

    見まし
  • かかと 
    3/21 12:34

    寝ちゃってた

  • へのへのもへじ 
    3/21 12:37

    おはよう♪
    (・∀・)/
    あれ?確か昨日が一番綺麗で大きな満月の日じゃなかったかな?
    僕の部屋は満月の光が入って眩しくて、眠れない程でした。

    いつもの満月の位置と違い、真上に近い位置にありました

    うさぎは餅つきしてませんでした。(笑)

    (-∀-`)
    節電してたご褒美だと思いました♪♪♪
    \(≧▽≦)/ハッピー.

    綺麗に撮れましたね♪(ほめる
    )
    ナイスショット!
    (・∀・)b
  • マサトシ 
    3/21 13:33

    見たよ。4時頃は、オレも寝てた
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    3/21 13:50

    トワイライトムーンだね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    3/21 15:02

    じいさんも見たよ…写真かぁ〜あんまり綺麗に輝いてたんで、うっとり見てた…
    四時の頃は、さすがにオネムしてました

  • ユメノ 
    3/21 18:02

    見なかった〜(>_<)さすがに4時は、寝てました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)