コメントより

  • 新生かな子 公式ブログ/コメントより 画像1
"お願い"のコメントをいただいたので
載せさせていただきます!


茨城県の方から

>>東京都では18日から個人からの救援物資を各役所で受付開始しました。

使い捨てカイロ、整理用品、おむつ(子供用・介護用)など自宅で使わなくなって残っている物でも結構ですのでお願いします。

また被災者へ励ましのメッセージ等も一緒に添えて戴ければ励みにもなります。




茨城も被害が大きいそうですが、テレビではあまり取り上げられてなく状況が分からず困っていると耳にします。

私のこのブログが
少しでも力になれればと思います。


がんばろう日本!



※東日本大震災被災者の方々のための日本赤十字社に寄付出来る携帯の募金コンテンツ配信中!

http://www.shinjyokanako.com/

皆様のご協力、どうぞよろしくお願い致します。

 
  • コメント(全13件)
  • サボテン【】 
    3/19 15:30

    がんばろう日
  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    3/19 15:44

    家も着替えも、食べ物もない被災者38万人に、少しでもお役にたちたい

  • Bs 
    3/19 15:58

    俺も少しでも役人立ちたいです

  • かかと 
    3/19 16:00

    かわい
    がんばろう

  • 35743459 
    3/19 16:06

    (b^ー゚)♪
  • じょんじょん 
    3/19 16:23

    茨城も被災地なのに、報道では取り上げてもらえないと、実家が茨城にある人に言われてました。茨城に関することをRTしたりもしていました。茨城の人にも必要な物資が届くことを願うばかりです><
  • lucky-aki-you.com  
    3/19 16:53


    これって…もしかし

    私のコメント


    ありがとうございま



    21日から宮城県名取市にボランティアに向かいます

    邪魔にならない程度に、被災者との話し相手をして来ます
  • へのへのもへじ 
    3/19 17:11

    生理用品やオムツはさすがにありませんが…。

    カイロ、日用品ならあると思うので探します!

    よし!日本の為に頑張るぞ〜!
    (^O^)/
  • マシーン13号(桜餅。) 
    3/19 17:18

    テレビや新聞、ネットなどでまだまだ伝えられてない被災地沢山あるからね…。千葉だって茨城だってかなりの被害出てるから、そちらにも救援の手が届くといいね。
  • にくさい 
    3/19 17:22

    ヽ(≧▽≦)/
  • ファンタ 
    3/19 17:35

    鹿島の小笠原キャプテンがNHKのカメラの前で訴えてから報道の仕方も変わってきたけど、茨城は民報のローカル局がないんだよ。
    東京から取材に行くにも微妙に距離があるから、東北各県よりもある意味遠かったり…

    茨城の友達がたくさんいるのに、被災地に住んでる友達によって情報得るまで、あんなに酷いことになってるのはわからなかったから

    でも避難所で死者が増え続けている東北が優先されるのは仕方ないかも。
  • マネ☆アツ 
    3/19 18:10

    なこちゃんおつかれさま

  • 海空 光太郎 
    3/19 19:06

    かっかな子さ

    今の地
    大丈夫でしたか?
    本当に今日のLIVE中止にして良かったと思いま

    まだまだ不安な日々が続きますが頑張って行きましょう!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)