明日は計画停電ないみたいですが

  • 新生かな子 公式ブログ/明日は計画停電ないみたいですが 画像1
暗い中写メ撮っても意外としっかり撮れるのね(・∀・)
ケータイ発達してるなぁ。

このライトも優秀ってことか。



顔が薄いのは気のせいです←
早くも寝る体制なもので(´▽`);



早く寝れば
電気も使わなくて済むしね!



被災地の方でさえ節電している

首都圏も大規模停電直前だったり



また急に寒くなったので
無理して体調くずしてもよくないですが
出来る範囲で、少しでも



かなも
使わないものはコンセント抜いてます

テレビを付けるときも
明るさを暗めに設定して
音量を下げるだけでも節電につながるみたいです!



でも夜になると真っ暗
寝るときも揺れるので不安…

そんなとき!
枕元に壁掛けライト(電池式)があると安心!

100均で買いました。

いざというときに
ロウソクの火は危ないし
真っ暗闇も危険だし



おすすめです!





チリも積もれば山となる

"日本人の支え合いの力はすごい"って
世界中が称賛してくれているみたいです☆



私たち一人ひとりが日本そのものです。

今こそみんなで支え合いましょう。

I am JAPAN.
We are JAPAN.


※東日本大震災被災者の方々のための日本赤十字社に寄付出来る携帯の募金コンテンツ配信中!

http://www.shinjyokanako.com/

皆様のご協力、どうぞよろしくお願い致します。

 
  • コメント(全15件)
  • マサトシ 
    3/18 22:17

    相変わらず、カワイイ〜
  • ヤス 
    3/18 22:22

    かなちゃん、おやすみなさい。

    自分も、TVの音量下げてみます。

  • サボテン【】 
    3/18 22:25

    かなちゃんも体調を崩さないように気をつけて下さい
  • じょんじょん 
    3/18 22:26

    おやすみ^^
    私も早めに寝ようかな( ̄ヘ ̄;)ウー
    ともかく、小さな事からコツコツとね☆ъ(*゜ー^)
  • Bs 
    3/18 22:27

    俺もやれることはやりたいです


    ちゃんかなお休み

  • かかと 
    3/18 22:28

    素のままのかなぽんもめっちゃかわいい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    3/18 22:39

    塵も積れば…なんだよね。少しでも積み重ねていこうね。

  • へのへのもへじ 
    3/18 22:52

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    どんな角度で撮ってるんだ〜。(笑)

    可愛い

    百均のライトはなかなか優秀ですが、あまり長持ちしないです…。

    節電しようと僕自信も省エネにしたら、お腹に浮き輪が…。(笑)

    (-∀-`;)
    昨夜は本当に寒かったです…。

    発熱と寒気がしてます。

    かな子さんは体調崩さないようにね☆彡
    (・∀-)b
    お休み
    (*-∀-人)
  • にくさい 
    3/18 22:53

    ヽ(≧▽≦)/
  • Sp.たか{й}遊撃隊 
    3/18 22:56

    (о^∇^о)

  • TOM 
    3/18 23:03

    100均ライトって以外に電池消費効率悪いんだよね
    事に使って下さいね

    しかしカワユ

  • マネ☆アツ 
    3/18 23:56

    なこちゃんおつかれさま〜かわい

  • なぉや 
    3/19 02:57


    めっちゃかわいいで

  • lucky-aki-you.com  
    3/19 05:09

    お願い

    東京都では18日から個人からの救援物資を各役所で受付開始しました。
    使い捨てカイロ、生理用品、おむつ(子供用・介護用)など自宅で使わなくなって残っている物でも結構ですのでお願いします

    また被災者へ励ましのメッセージ等も一緒に添えて戴ければ励みにもなります。
  • ユメノ 
    3/19 11:29

    かなちゃん自分も、壁掛けライト使ってるよ〜!あと光り物と言えば例のあれを白使ってます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)