お知らせ。

  • 新生かな子 公式ブログ/お知らせ。 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お知らせ。 画像2
地震から今日で一週間。

この度は東日本大震災で亡くなられた皆さまのご冥福をお祈りすると共に、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。



そして、
いつも応援してくださっているみなさまへ。

昨日もお伝えしましたが、改めて



先週のライブ中止に続き、
3月19日(土)新宿OREBAKO
3月26日(土)西荻窪ターニング
にて予定していた
SHAKEのライブも中止になりました。



東日本大震災の被災の影響が広がり続けている現状や
お客様の安全面を第一に考え、
このような結論になりました。

楽しみにしてくださっていたみなさま
大変申し訳ございませんm(__)m

ご理解の程、お願い致します。



またみなさんの笑顔に会えるのを、楽しみにしています!

そしてまたライブ出来るようになったとき
みなさんに笑顔を届けられるように、
被災地の方にまで元気を届けられるように、
頑張りますねッ(^^)人(^^)人(^^)



一日も早い復興を願って



※東日本大震災被災者の方々のための日本赤十字社に寄付出来る携帯の募金コンテンツ配信中!

http://www.shinjyokanako.com/

皆様のご協力、どうぞよろしくお願い致します。

 
  • コメント(全13件)
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    3/18 10:37

    \(^O^)/かなちゃん、お利口さ

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    3/18 10:41

    うっそ


    これ、かなちゃん


    高校生でも、イケそ〜やん



  • サボテン【】 
    3/18 10:42

    一日も早くみんなが安心して生活が出来るように復興して欲しいですね
  • 橋村奈央りん 
    3/18 11:35

    みんなカワユスギる

  • じょんじょん 
    3/18 11:47

    かなちゃん、おはよう(^-^*)/

    今はみんな耐え忍んで頑張る時だから!

    落ち着いたら、またライブをガンガンやって、みんなを元気にしていこうね(^o^)/

    また会えるのを楽しみにしてるからね(*^_^*)


    ちゃんかな、ふぁいと(@>ω<)ノ★゛
    (私が「ちゃんかな」って書くの、久しぶりでしょw
  • へのへのもへじ 
    3/18 11:56

    おはよう。
    (・∀・)

    「SHAKE」として、「新生かな子」として、笑顔を届けられるように、被災地まで元気を届けられるように頑張って下さいね!
    (・∀・)」
    僕も一日も早い復興を願って、節電、節水等出来る事を頑張ります
    p(・∀・)q
  • lucky-aki-you.com  
    3/18 12:11


    延期・中止は残念でしたね

    その分、待たせた時には笑顔が2倍にも3倍にも膨らむ事と思います。

    救援物資や燃料など今朝辺りから続々入って来てますが本当の被災者にどれだけ届くのかは不明です

    また被災している方々も出来る範囲で節電してますので被災しなかった方々の節電も宜しくお願いします。
  • 35743459 
    3/18 13:00

    チカラを合わせて
    ヽ(・∀・)人(・∀・)
    ガンバロ−!
  • かかと 
    3/18 13:08

    がんばろっ

  • ユメノ 
    3/18 13:53

    かなちゃん 了解しました。今の状況では、仕方ないですね! 今は、耐えて頑張るときだからね。
  • ヤス 
    3/18 14:02

    かなちゃん、こんにちは。
    ライブ中止は、仕方ないですね。
    次のライブを、楽しみに待ってますよ。

  • マッチョマン 
    3/18 18:07

    次の機会まで頑張っていこう。
  • マシーン13号(桜餅。) 
    3/18 18:44

    皆で頑張っていこう
    ライブ出来るようになったら、じいさんガンガン前以上に盛り上げていくからね。 かなちゃんも頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)