☆JAPAN☆

  • 新生かな子 公式ブログ/☆JAPAN☆ 画像1
さっそく募金にご協力いただいた皆様ありがとうございますm(__)m☆


かなもダウンロードしました!





私たち一人ひとりが日本そのものです。



I am JAPAN.

We are JAPAN.





さっそく待受に☆

みなさんもぜひ!



まだ揺れが続いていますが
引き続きどうぞお気を付け下さい(>_<)

 
  • コメント(全12件)
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    3/16 19:25

    義援金でも振込み詐欺多いから気をつけてね

  • Bs 
    3/16 19:25

    ちゃんかなも気をつけてください

  • サボテン【】 
    3/16 19:31

    かなちゃんも気をつけて下さい
  • マシーン13号(桜餅。) 
    3/16 19:33

    かなちゃん、募金したから
    かなちゃんも気を付けてね。
    揺れる揺れる…怖い

  • へのへのもへじ 
    3/16 19:44

    こんばんは。
    (・∀・)ノ

    募金する事くらいしか僕には出来ないので、全種DLしました
    早く復興すると良いですね☆彡
    (>人<)祈願.

    引き続き、お互い気をつけましょう!
    (・∀・)b
  • 海空 光太郎 
    3/16 22:43

    かっかな子さん!!
    また今夜も大きな余
    が今、起きましたね

    本当に怖いですね…
    早く安静な夜を過ごしたいものです!
  • シン【M&Y】 
    3/16 22:54

    そうだね。お互い助け合いだね

  • かかと 
    3/16 23:37

    僕はコンビニ募金してます


    財布の小銭はすっからかん


    無理し過ぎないように毎日続けてます


    1日でも早く一人でも多くの方々に笑顔が戻りますように

  • かかと 
    3/16 23:37

    僕はコンビニ募金してます


    財布の小銭はすっからかん


    無理し過ぎないように毎日続けてます


    1日でも早く一人でも多くの方々に笑顔が戻りますように

  • じょんじょん 
    3/16 23:49

    何だか、いつでも体が揺れている気が^^;
    かなちゃんも気をつけてね^^
    あっ、DLしたよ♪
  • 35743459 
    3/17 00:08

    自分も募金しますた
    (b^ー゚)♪

  • lucky-aki-you.com  
    3/17 02:39

    ダウンロードさせて貰いました。
    自分も家を損壊しましたが自分以上に苦難に立ち向かっている方々に希望を持てる力を与えてあげたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)