ありがとう* ゜

  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとう* ゜ 画像1
みなさん
あたたかいコメント
ありがとうございます(*/∀\)"



更新があると安心する
癒される、元気になる

などなど言ってもらえて
かなも安心した、嬉しかったです(*´`*)

みなさんに心配かけたくないし

かなのブログが
少しでもみなさんの役に立てるのなら
かなはブログ書きます!

これが今かなに出来ることだと思うから。

笑顔の写真を載せてもいいのかとかも考えたけど
見てくれた方に笑顔になってもらえたら嬉しいです(*^^*)



それと
HPのブログ見てくれた方
ありがとうございますm(__)m

事務所のみなさんと話し合い募金することを決めました!

かなのHPにも
今日から、
東日本大震災被災者の方々のための日本赤十字社に寄付出来る携帯の募金コンテンツが配信されます。



被災地の力になりたい
どこに募金したらいいかわからない

という方もぜひ利用していただけたら嬉しいです。


http://www.shinjyokanako.com/



みなさまのご協力、よろしくお願いします!

 
  • コメント(全16件)
  • Bs 
    3/16 10:28

    これからも更新楽しみです

  • サボテン【】 
    3/16 10:31

    おはよ

    これからも更新頑張って
  • へのへのもへじ 
    3/16 10:34

    おはよう。
    (・∀・)

    かな子スマイルゲ〜ット!

    (≧▽≦)b

    募金コンテンツ、全部済ませました!
    1日も早く復興すると良いですね☆彡
    (・∀・)b
  • マネ☆アツ 
    3/16 10:36

    なこちゃんおはよう

  • 東発 
    3/16 10:39

    おはよ
    愛い

  • じょんじょん 
    3/16 10:43

    おはよう^^
    あとで携帯で確認するね。
    かなちゃんの笑顔で、今日もがんばれるよ\(o⌒∇⌒o)/
  • ママチャリ 
    3/16 10:51


    や-べぇ〜


    むちゃかわい

    ちょータイプ

    AKBよりかわいいよ

  • ヒロヤン 
    3/16 11:07

    かな子さん
    マイルサンキュ!癒やされる人もいるはず‥今日はスマイルでガンバりましょ

  • リー22 
    3/16 11:08

    おはよう気をつけて

  • マシーン13号(桜餅。) 
    3/16 11:31

    やっぱり、かなちゃんは笑顔でないと、じいさんもいろいろ頑張ってるからね。
  • セレブ 
    3/16 12:11

    笑顔の写メを載せてくれてありがとう


    気持ちが沈んだままになっていると負の連鎖になってしまうので、こんなときだからこそ みんなを幸せな気持ちにできる かな子ちゃんの笑顔が必要だと思う


    今日も一日頑張れそうです
  • ヤス 
    3/16 12:44

    かなちゃん、こんにちは。

    かなちゃんの笑顔の写真で、今日も頑張ります

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    3/16 13:30

    笑顔の写真はいいと思うよ(*^-^)b
  • モナカ 
    3/16 14:00

    頑張っ

  • かかと 
    3/16 23:34

    かなぽんはかなぽんらしくいたらそれでよかよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)