今日は寒くなるみたい;;

  • 新生かな子 公式ブログ/今日は寒くなるみたい;; 画像1
おはようございます(・ω・)ノ


今朝は5時頃結構大きく揺れて目覚めました(>_<)

なかなか寝付けない日が続きますがみなさん体調大丈夫ですか!?



気付けば
昨日はひとこと(Twitter)もあわせれば

めっちゃ更新してた(^^;



全部チェックするのも大変だよね(´`);;

にもかかわらず
GREEもTwitterもHPも
見てくれて、コメントもくれて
ありがとうございます(*/ω`*)感謝

でもムリしないでね(´ω`)



ブログを通して
こうしてみんなと繋がってると思うと
うれしくなってつい…(^^;

でもみんなの負担になってたら意味ないよね…

そうじゃないといいんだけど…



これからもよろしくお願いします(*´ω`*)





昨日はお店どこまわっても
納豆がなかった…(T_T)

今朝は納豆ぬきだけど


今はそんなぜいたくしてらんないっ!



今日は納豆パワーに頼らずがんばります(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全16件)
  • じょんじょん 
    3/15 09:41

    おはよう^^
    私も今朝の地震で、おもいっき目が覚めたよ^^;
    でも、もう一度寝ちゃったけど(笑)

    それにしても、スーパーに行ったら、納豆の棚が空っぽだったよね
    でも、こんな時だから、我慢しようね。

    更新は、かなちゃんが元気なことがわかるので、気にしないでね>

    ともかく、今日もみんなで元気にがんばっていこう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • 森谷 
    3/15 09:43

    おはよ

    京都は大丈夫です

  • セレブ 
    3/15 09:59

    今日も早速更新ありがとう


    やっぱりブログが更新されてると嬉しいし元気になる


    少なくともかな子ちゃんのブログにコメントしてる人は負担なんて思ってないはずだよ

    だって負担と感じてるならコメントとかしないし、そもそもほんとに負担と思ってる人は、ブログ自体を見てないと思うから!

    納豆早くゲットできるといいね
    (*´∀`*)
  • モナカ 
    3/15 10:16

    冷えるのは、今夜からっぽいです
    体調に気をつけてね


  • にくさい 
    3/15 10:27

    にょ

  • サボテン【】 
    3/15 10:35

    おはよ

    かなちゃんも体調に気をつけて下さい
  • チャー 
    3/15 10:41

    ......................

    頑張れp(^-^)q
  • Bs 
    3/15 10:49

    おはよ

    ちゃんかなの更新楽しみに待ってます



    今日も1日頑張ってくださ

  • へのへのもへじ 
    3/15 10:59

    おはよう。
    (・∀・)
    今朝は結構揺れましたね…

    大物の僕は(お腹
    )揺れにも動じず寝ます

    体調は大丈夫ですよ
    かな子さんは大丈夫ですか
    チェックは日課であり趣味なので楽しんでます

    なので、出来る限りお願いしますね☆

    かな子さんも無理しないでね☆彡

    どの店も飲食物が無かったです…

    パワーは僕が送ってあげますよ♪
    Ξへ(・∀・へ)
    写メは招き猫ならぬ招きかな子ですね。(可愛
    &笑)

    (・∀・)」ファイト.
  • マネ☆アツ 
    3/15 11:23

    なこちゃんおはよ

  • た〜つぅ 
    3/15 11:32

    凄くカワイイ

  • 海空 光太郎 
    3/15 11:48

    かな子さん
    おはようございます
    ボクも納豆はないし(>_<)ガソリ
    は入れられないし(;_;)困ってます。でも毎日メッセージがこもったかな子さんの笑顔を見ると癒やされますよ!早く大好物の納豆カレー
    食べれるといいですね!!

  • P.Sp.たかй遊撃隊 
    3/15 12:21

    納豆


    大豆イソフラボン。
  • ヤス 
    3/15 12:22

    かなちゃん、こんにちは。
    更新してくれた方が、安心できますよ。
    朝の地震は、気がついたけど次の瞬間には寝ていました。(笑)
    いろいろ不安もあるけど、前向きにいきましょう。
  • マシーン13号(桜餅。) 
    3/15 12:33

    こんにちはです。
    ちゃんと更新されてると、それだけで、かなちゃん元気なのわかるから

    コメント全部は出来ないけど見てるからね。

    納豆かぁ〜 確かに無いね…他の物もないけど
    早く納豆が思いっきり食べられる日が来るように、皆で力合わせて頑張ろうね

    ファイト!
    朝の地震…飛び起き

  • かかと 
    3/15 12:44

    かわい
    んばろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)