そっか、電車も電力だもんね。

  • 新生かな子 公式ブログ/そっか、電車も電力だもんね。 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/そっか、電車も電力だもんね。 画像2
計画停電のため
電車の本数も減っていて
首都圏では人が溢れてますね(>_<)

東京の人の多さにあらためてビックリ!!;



かなも
帰りの電車になんとか乗り込み
挟まれたりもしつつ←(^^;
ギューギュー詰めになりながら帰って来ました!



ホント言うと、
満員電車に耐えられず
途中から歩いて帰ったんだけどね(´ω`);;



電車じゃなきゃ帰れない人のためにお譲りいたします

...って
かな1人が抜けたところでたいして変わんないかもしれないけど(・ω・`;





今日は予定通り計画停電行われなかったみたいですが

また明日から計画停電が実施されるそうです。
(TVニュースより↓↓)


2011年3月15日

【第3グループ】
6:20〜10:00 

【第4グループ】
9:20〜13:00 

【第5グループ】
12:20〜16:00

【第1グループ】
15:20〜19:00

【第2グループ】
18:20〜22:00

※時間訂正しました;;ごめんなさい




どこのグループかは
東京電力さんのHPでチェック出来るみたいです!

http://www.tepco.co.jp/





みなさんも大変な中
あたたかいコメント
ありがとうございますヽ(´▽`)/

かなも、今自分に出来ること
精一杯するからねッ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全17件)
  • 【ブルーエンジェルス】 
    3/14 21:30

    疲れ様でっす

    帰りなさい

  • Bs 
    3/14 21:30

    頑張ってください

  • じょんじょん 
    3/14 21:30

    おつかれさま^^
    かなちゃんが潰されないか、心配だったよ^^
    ともかく、無事帰宅できて良かったね。
    明日、輪番停電があるみたいだから、注意しようね。
    それと、普段からの節電もね^^
  • あまがさ@ama9asa 
    3/14 21:31



    無事でなによりです(´∀`)
  • モナカ 
    3/14 21:33

    一人一人の力が合わさって大きな力になります

    どんな小さな事だって、無駄じゃない

  • 35743459 
    3/14 21:34

    おかえりなさーい!!お疲れさまっす・∀・)
    そっか、やっぱ歩きになちゃいましたか・・・><。
    ぎゅうぎゅうもつらいっすよね(・ω・`)

  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    3/14 21:35

    ヽ(´▽`)/すごいけど…夜道怖いです
    理なさらないでね
    乗ってね!
  • Jd 
    3/14 21:40

    お疲れさま

    明日は第3グループです

  • ヤス 
    3/14 21:43

    かなちゃん、こんばんは。
    誰が言い出したか、知りませんが『ヤシマ作戦』発動中らしいので節電しています。(笑)
  • マネ☆アツ 
    3/14 21:50

    なこちゃんおつかれさま
    ら楽かな?

  • サボテン【】 
    3/14 21:53

    お帰りなさい

    お疲れ様でし
  • ラウドルップ 
    3/14 21:55

    (>_<)
    かえり

  • へのへのもへじ 
    3/14 22:05

    お帰り
    (・∀・)\
    電車が走ってるだけまだマシですよ。

    僕の最寄り駅は電車が走ってないですから…。
    (-∀-`;)
    かな子さんと同じで、僕も歩くのが好きです♪

    かな子さんも、心温まる、安らぐブログ書いてくれてありがとう。

    (人´∀`*)
  • かかと 
    3/14 22:08

    今めっちゃ通勤ラッシュの映像みてます


    かなちゃんと一緒に僕も頑張りま

  • お萩☆今月中に退会します☆ 
    3/14 22:16

    時間訂正、ありがとうね。
  • にくさい 
    3/14 22:44

    ヽ(≧▽≦)/
  • ユメノ 
    3/14 23:07

    お帰りなさい〜お疲れ様です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)