計画停電エリア

  • 新生かな子 公式ブログ/計画停電エリア 画像1
東京電力から発表があったということで、東京都だけですが(全て書ききれずごめんなさい)メモしたので書きます!



3月14日(月)

こちらの地域の一部エリアで、5つに分けて計画停電を行うそうです。





◆想定される停電エリア
6:20〜10:00、16:50〜20:30

【東京都】
武蔵野市、三鷹市、西東京市、東久留米市、東大和市、新座市、小平市、東村山市、清瀬市


◆エリア
9:20〜13:00、18:20〜22:00

【東京都】
東村山市、清瀬市、東大和市、国分寺市、府中市、小金井市、八王子市、国立市、小平市、西東京市、武蔵野市、三鷹市、調布市、立川市、昭島市、武蔵村山市、多摩ニュータウン、町田市、狛江市、多摩市、日野市、稲城市


◆エリア
12:20〜16:00

【東京都】
八王子市、日野市、東村山市、清瀬市


◆エリア
13:50〜17:30

【東京都】荒川区、立川市、昭島市、国立布、日野市


◆エリア
15:20〜19:00

【東京都】町田市


※設備状況により、各グループで停電エリアが変更となることがありますので、ご了承ください。




その他の地域を含め、
東京電力さんのHP(http://www.tepco.co.jp/)で確認できるそうですが、なかなか繋がりにくくなってるみたいです;;

※上記はTVのニュースと、
「東京電力」で検索→Yahooニュースから引用させていただきました。




どうぞ参考にしてくださいm(__)m

 
  • コメント(全9件)
  • ☆ARASHI☆ 
    3/13 23:36

    すごい!ですね。私もメモしていましたが、うちの地区は入っていなかったのですが、親戚の地区をメモするのが、やっとでした。

  • じょんじょん 
    3/13 23:37

    かなちゃん、ありがとう^
    うちはエリアが2グループに重複してるので、どっちになることやら^^
    とにかく、そろそろ寝ようかと思います^^
  • 祝Sp結成1周年.たか{й}遊撃隊 
    3/13 23:46

    (T_T)レレレ会20人でただひとり連絡つかなかったmaikoさん無事でした!良かった!宮城県は停電だけど、生きてさえいればいつか明けない夜はないです。
  • へのへのもへじ 
    3/13 23:58

    よくやった!
    (・∀・)b

    因みに

    http://n.m.livedoor.com/a/d/5411389?esid=10

    からも情報を得る事が出来ますよ
    (・∀・)b
  • モナカ 
    3/14 00:00

    うちの友達は、エリアにまたがってるんだって
    どっちか分かんないって



    日中とはいえ、三時間停電するのは大変だよね

    直接関係無い地区だけど、節電しますね


  • ocica 
    3/14 00:04

    どうもありがとうございま

  • かかと 
    3/14 00:06

    困った時はお互い様やもん


    おやす

  • 森の熊さん 
    3/14 00:25



    ありがとうございますm(__)m
  • マネ☆アツ 
    3/14 00:35

    なこちゃんおつかれさま〜かわいやん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)