☆music power ☆

  • 新生かな子 公式ブログ/☆music power ☆ 画像1
昨日チラッと呟いたけど
暗くて静かだと寂しいから音楽聞いてますっ♪



SHAKE『Take off』聞いてます♪

元気がわいてくる!!!



音楽の力はすごい☆




こんなになってしまって
悲しいけど
悲しんでたって始まらない!

とくに無事でいられてる私たちが
まず元気を取り戻さなくちゃ(>_<)/☆



みんなもTake off聞いて
元気になってね♪

私たちの曲が
少しでもみんなの力になれたら☆彡




聞くことが出来なくても
口に出して歌ってみよう♪

こうなったら何でもいいから歌ってみよう♪



歩こう〜♪歩こう〜♪
私は元気〜♪





ニュースを見てると心が痛いけど…

暗いブログばっかり書くのはやめた!


辛い思いをしてる方々のためにも!



みんなが元気になることを願って(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • サボテン【】 
    3/13 22:05

    みんなを元気付ける日記も必要だ
  • チャー 
    3/13 22:07

    元気そうでなにより

  • モナカ 
    3/13 22:08

    余震を始め、まだまだ大変だけど、頑張っていこう

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    3/13 22:11

    『いいぞ〜、姉ちゃん!』

    (とん吉、ちんぺい、かんた〜、おやつあげないわょ
    )



  • Bs 
    3/13 22:13

    元気になったらいいですね

  • ヤス 
    3/13 22:14

    かなちゃん、こんばんは。
    早く、みんなが笑顔になってほしいです

  • かかと 
    3/13 22:29

    今いろんな国民の皆様の様々な感情が入り混じってる状態だから難しいよ

    言葉ってマジ大事だし、誤解はされたくないよ

    特に俺みたいな一般人じゃなく、芸能人さんとかはブログの発言やらでブログ炎上とかあってるみたいやし…頑張って

  • にくさい 
    3/13 22:36

    ヽ(≧▽≦)/
  • へのへのもへじ 
    3/13 22:49

    僕は歌声に自信が無いし、夜遅くで近所の犬に吠えられるから今夜は止めておきます。(笑)

    (-∀-`;)

    ♪俺はジャイア〜ン…ry.♪は絶対に止めましょうね!(笑)

    (≧艸≦)ウシシ.
  • じょんじょん 
    3/13 22:53

    歌の力って、すごいと思うよ^^
    私はTake offを聞いて、踊ることにします(
    ともかく、明日の停電に備えないと^^
  • よったけ 
    3/13 23:19

    こんな時だから歌って大事だよね
    地震が起きた時、停電で全く光が無くなった会社にいたけど音楽も無いと凄く不安だった!
    被災地の方々もせめて歌だけでも歌って元気を取り戻して欲しいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)