おはよう(・∀・)ノ

  • 新生かな子 公式ブログ/おはよう(・∀・)ノ 画像1
夜が明けましたね☆

普段何気ない朝だけど
当たり前じゃないんだなって
あらためて感じてます。。。

毎日が来ることを
当たり前だと思ってたけど

1日1日が
1分1秒がどれだけ大切か

電気、水、ガス
どれだけ貴重なものか

地震をきっかけにと言ったらよくないけど
あらためて考えさせられる…


今テレビで
被災地の子供たちが欲しいものはと聞かれて

『何でも欲しい』と。



ただテレビを見て
これ以上被害が広がらないように祈ることしか出来ない自分

少しでも…只今節電中。


テレビやネットの情報源は切れないけど、他は極力使わないように。



原発のことも怖いね(;_;)


地元福岡でも被災地のために活動が行われてるっていう情報を友だちから聞いてます

でもこんなときだからこそ
間違った情報ではなくて
正しい情報を正確に必要な人に伝えなきゃ!!

みんなで力を合わせましょう☆

少しでも自分に出来ることを☆



そんな私は
Twitterでやたら呟いてますが
みんなの返事や
ブログのコメントを見て
力をもらってます(*´ω`*)ありがとうっ


かなもブログを書くことで誰かの力になれればな。。。☆



みんなで支えあっていこうね!



少しでもみなさまに笑顔が戻りますように(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全21件)
  • ☆しょこたん☆また逢う日まで…… 
    3/13 07:45

    小さな事からコッコッと

    GREEで募金し
    アバターを貰いました
    少しばかりの
    お役に立てば良いニャー

    http://m.gree.jp/?mode=volunteer&atop&ON&_grd=r.20348.1


    宣伝に日記に乱入し
    ゴメンなさいニャー
    _(._.)_
  • にくさい 
    3/13 07:57


  • ジュン 
    3/13 08:09

    暗いことばかり、世の中明るくしてね

  • 一樹 
    3/13 08:11

    おはよございます


    只今会社内で募金ばこを何ヵ所もセットして募金活動開始してます

    災害で他界されたおおくの方々に御冥福をお祈りしま

  • マサトシ 
    3/13 08:14

    かな子ちゃん、おはよ〜\(^o^)
  • じょんじょん 
    3/13 08:27

    かなちゃん、おはよう^^
    今日もできることを、やっていこうね。
  • poinsettia 
    3/13 08:37

    みんなで、いろんな元気をあげましょう!!

  • チャー 
    3/13 08:49

    現代版三種の仁義
    よね

  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 09:10

    地震に対してのマニュアルことこまかにまとめました
    怪我の応対/交通情報/地震に備え/他にも様々な情報ことこまかに書いてあるのでもしよろしけれ
    地震災害対策マニュアル
    よければご閲覧の後拡散お願いします
  • ヤス 
    3/13 09:25

    かなちゃん、おはようございます
    無理は、しないでくださいね。
  • サボテン【】 
    3/13 10:06

    おはよ

    みんなが自分の出来る事をするのが、重要になって来ると思
  • ケント 
    3/13 10:13

    久しぶりです(_ _ )
    最近ライブ行けてなくてごめんなさい

    かな子ちゃん無事で良かった(>_<)

    自分は福島の爺さん婆さんと間接的にだけど、昨日無事が確認できて一安心しました

    今は募金と節電くらいしか出来ないけど、出来ることは少しでもやってるよ☆

    余震には気をつけて

    ライブ行ける日は絶対行くんで、笑顔で会えるように頑張ろう(^0^)/
  • へのへのもへじ 
    3/13 10:17

    おはよう。
    (・∀・)
    確かに…色々考えさせられ、見直さないといけないなぁ〜と感じさせられますね

    今は自分に出来る事をしていくしか出来ないので、出来る事に全力を注ぎたいと思います!
    かな子さんが呟く事で、無事だという事が確認出来るので、引き続きお願いします。

    僕は太り過ぎて重いので、支えられないだろうなぁ〜と思ってます。(こんな時だからこそ笑)

    (-∀-`)b
  • 35743459 
    3/13 10:18

    おはよ−ございま−す・∀・)ノ
    そうすっね、みんなの笑顔が1日でも早くもどって欲しいっす!


  • Bs 
    3/13 10:38

    確かに生きているだけで幸せだし、1日1日 が大切ですね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    3/13 10:40

    おはようございます
    日常あって当たり前の物が一瞬にしてなくなる、災害の恐ろしいところです。
    何時も感謝の気持ち忘れないようにしないと。

    あんまりフォローしてあげられなくてごめんね…。
  • ユメノ 
    3/13 10:42

    おはようかなちゃん 自分で、できるとはやるよ〜 ところで、今また揺れたよ〜かなちゃん大丈夫気をつけてね。
  • とし 
    3/13 10:49

    被災地の方々の映像みると何気ない日常が幸せに感じます


    かなちゃん優しいですね

  • ファンタ 
    3/13 13:59

    ガンバローニッポン

  • マネ☆アツ 
    3/13 14:13

    なこちゃんおはよう〜かわ

  • かかと 
    3/13 19:05

    かなちゃんのつぶやき見て返信しようとするが、混み合って返せなくなる


    ちゃんと見てるよ


    福岡からも出来ること探してやります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)