中止のお知らせ。

  • 新生かな子 公式ブログ/中止のお知らせ。 画像1
おはようございます(・ω・)ノ

みなさん地震は大丈夫でしょうか(>_<)!?

かなは無事です!
大丈夫です☆





※ここで、お知らせ↓↓↓


今日予定していた
神楽坂EXPLOSIONでのライブは
地震の影響、安全性を考えて中止となりました。

明日の
渋谷屋根裏でのライブは
わかり次第またブログでお知らせします。

(写メは、前回のライブでのSHAKE。せめて写メだけでも…)


予約いただいてた方、楽しみにしてくれていた方には申し訳ないですがm(__)m
今は安全第一!



みなさんご無事でありますように(>_<)

避難している方々も体調大丈夫かな??心配です…


幸いかなはお家にいますが、
火はもちろん
外が明るいうちは極力電気使わないようにします。

今自分に出来ることを少しでも…(´`)」

無事の方!どうぞ一言コメントを!
みんなで安否確認しあいましょう!
このブログが役に立てれば。。。☆



まだ余震は続くのかな??

今日はリュックに荷物を詰めて避難できる状態でおとなしくしてます。



みなさんもどうぞお気をつけくださいm(__)m

 
  • コメント(全16件)
  •  
    3/12 09:44

    大丈夫ですよ
  • じょんじょん 
    3/12 09:46

    こういう状況だから、安全面を考えればしかたないことだよね。
    今日1日は、どこにも出かけずおとなしくすることにします
    三人の元気な姿を、直接確認したかったけどね><
    かなちゃんも、十分気をつけてね
    明日、会えるといいな(ノ∀`)

  • かかと 
    3/12 09:48

    花粉症か確認の為病院なう

    50人待ちだって


    福岡が地震の影響が何もないだけに、皆様が気になります。

    同じ会社の同期大丈夫かな

  • よったけ 
    3/12 09:55

    かなちゃんが無事で本当に良かったよ!
    無理して行って何かあったら大変だしね
    今日は部屋が大惨事なので片づけします
    Vol.3も一枚ケースが割れてしまったよ(><
    まあ、後28枚あるけどw
  • ヤス 
    3/12 10:00

    かなちゃんが、無事で良かったです。
    自分も、ライフラインにはぜんぜん問題無いのでデカい地震がなければ大丈夫ですよ。
    かなちゃんも、気をつけてくださいね。
  • マネ☆アツ 
    3/12 10:06

    はよう〜大丈夫だよ

  • へのへのもへじ 
    3/12 10:14

    おはよう。
    (・∀・)

    僕は大丈夫ですよ。

    心配してくれてありがとう

    かな子さんも無事で何よりです。

    ライブ…残念ですね…。

    そうですね、自分に出来る事をする心掛けは大切です

    万が一の準備も必要ですね

    非難してる方々も心配ですが、無事であるように祈りましょう。
    (>人<)
  • リー22 
    3/12 10:30

    かなちゃんも気をつけてね

  • サボテン【】 
    3/12 11:15

    おはよ

    気をつけて、落ち着いて行動して下さい
  • にくさい 
    3/12 12:24

    ((((゜д゜;))))
  • チャー 
    3/12 12:30

    大丈夫

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    3/12 12:35

    無事です!
    明日も無理せずにね
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    3/12 12:47

    ヽ(´▽`)/優しい更新ありがと
  • まーくん@くれあ 
    3/12 13:12

    ありがとう!生きてるよ!
  •  アホ殿  
    3/12 15:07

    決して実現できる可能性が高いとは思いませんが、「東北関東大地震義援金」のコミュニティーに参加して、グリーに協力を要請しましょう ↓ ↓ ↓ タグ張りわからないのでアドレスですみませhttp://gree.jp/community/2586934

  • クロード 
    3/12 17:25

    無事でなによりです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)