地震!!みんな大丈夫!?

  • 新生かな子 公式ブログ/地震!!みんな大丈夫!? 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/地震!!みんな大丈夫!? 画像2
宮城で震度7だったんですね

東京は震度5強だったって!


みなさん大丈夫でしたか!?!?


かなは4階にいたんだけど、
本気で机の下にもぐったよ(>_<)


こんなの
福岡西方沖地震以来ッ



そのあと
公園に避難したから大丈夫だった。

自然に出会って心も落ち着いたし。



こっちは落ち着いたけど

余震とかありそうだし…



震源地に近いみなさんや
地震の影響を受けたみなさんが心配だ…(>_<)



みなさんどうかご無事で(>_<)

 
  • コメント(全24件)
  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    3/11 15:59

    まだ
    余震
    揺れてます

  • ヤス 
    3/11 16:01

    震度5の時は、外に出ましたよ。
  • 桃次郎(東日本頑張れ) 
    3/11 16:10

    はじめてだよ。宇都宮震度6
    かった

  • 【P】たか☆【Sp】麝祁眤皚鵝丼} 
    3/11 16:19

    マグニチュード8.4に変更されました



    天井が落ちて来て、10人埋まったままとか、人や船、トラックが流される映像が

  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    3/11 16:19

    福岡は大丈夫だけど、友達とか住んでるから心配…

  • Bs 
    3/11 16:23

    兵庫も揺れました
    なちゃんも気をつけてください

  • セレブ 
    3/11 16:44

    地震ヤバすぎてこの世の終わりかと思った(。>_<。)!!!

    職場の後処理が大変な為、とりあえず無事という報告だけ

  • サボテン【】 
    3/11 16:50

    愛知は震度3だった

  • 35743459 
    3/11 16:50

    関東もまだ余震あるかもなので、動きやすくしてくだしね
  • 海空 光太郎 
    3/11 17:02

    かな子さ〜ん
    園で日向ぼっ
    てる場合じゃないですよ!停電したり電気や電話はストップ
    通網はマヒ
    LIVE♪どころじゃないですよ

  • れき 
    3/11 17:09

    信号機が真っ暗だよ

  • じょんじょん 
    3/11 17:15

    もし地震が夜中だったら、自室で本とCD・DVD・ビデオテープに押しつぶされてたかも><
    かなちゃんが無事で良かったです;;
  • へのへのもへじ 
    3/11 17:34

    凄まじい揺れでしたね…。

    取り敢えず、かな子さんが無事で良かったです

    僕も震源地周辺の影響が心配です…。

    無事を祈ります!

    僕も無事ですが、自宅の一階(居間、台所)が崩壊しました…。

  • チキンボーイ 
    3/11 17:47

    かなちゃん無事でよかった
    また地震だけど大丈夫?!
  • モリタカ 
    3/11 17:50

    福岡は全く被害なしなので家族の皆さんは無事ですよ

    かなさんも無事でよかった

  • れき 
    3/11 17:54

    群馬だけど橋がずれちゃって渡れない
    渋滞です。
  • 清十郎 
    3/11 19:19

    かな子はんも気ぃつけて

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    3/11 19:40

    新潟は大丈夫です


    今緊急地震警

  • †幻蝶†けい§魅姫曾§ 
    3/11 19:56

    かなちゃん大丈夫で何よりです

  • とし 
    3/11 20:01

    心配してくれてありがと

    かなちゃんも無事で良かっ

  • マサトシ 
    3/11 20:03

    かな子ちゃん、無事だったんだね(^_^)Twitterの方を見てたからコメント遅くなっちゃった
  • チャー 
    3/11 20:19

    気ずかなかっ

  • にゃう 
    3/11 20:41

    自分も兵庫なんで全

    でも会社で取引先に安否確認の電話かけまくったよ

  • かかと 
    3/11 23:32

    福岡平穏よ


    かなぷきいつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)