大スター気分☆笑

  • 新生かな子 公式ブログ/大スター気分☆笑 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/大スター気分☆笑 画像2
写メはこの間のライブの厚化粧かな子♪





今日はライブリハ(・∀・)ノ


SHAKEは夕方〜なんだけど、

先にやってるミニッツさんのリハを見に行ってきます!


新しいユニットだけど、
ダンスのスキルと経験は大先輩なので☆

勉強勉強!

SHAKEも負けらんないしね!





それとお知らせ(・∀・)ノ

昨年末に、
ぐんまアリーナで行われたJBLオールスター
のハーフタイムに
SHAKEで『そばかす』やらせてもらった時の映像がHPで見れます!!

http://www.baskexdance.com/

恩田さんはじめ、バンドのみなさんと
たくさんのダンサーさんたちと

踊りまくり走り回ったステージは超豪華です☆


勘違いしちゃいそうなくらい(>_<)☆笑


いつかSHAKEのコンサートでああなりたいな☆彡





映像が二段になっててカッコイイよ!

...ってかなは
パソコンの調子がよろしくなくて
まだ見れてないんですが(;_;)


お母さんから写メ来ました(^^)/笑



会場に来てくれた方も
来れなかった方も
ぜひ見てみてね〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全10件)
  • サボテン【】 
    3/9 13:32

    後で見に行きます

  • じょんじょん 
    3/9 13:33

    見たよ
    あの日の事を、また思い出しちゃった>
    同じ虹も見られたしね^^
    また、あの時の感動を味わいたいです\(o⌒∇⌒o)/

    今日はバンドリハなんだね^^
    13日のライブを楽しみにしてるよ
    もちろん、12日もね☆ъ(*゜ー^)

    この間のかなちゃんのお化粧。
    いつもと違って、大人の雰囲気があって良かったよ(*・・*)ポッ
  • よしくん04【烈風】要請△ 
    3/9 13:38

    化粧の感じが、アッキーナみたいに可愛

  • へのへのもへじ 
    3/9 14:01

    こんにちは♪
    (・∀・)/

    (οдО;)ゲッ.
    ケバいですね…。(失礼
    )

    自然なかな子さんの方が好きです


    勉強熱心ですね♪(ほめる
    )
    勉強し過ぎると、お腹空きますよ〜。(笑)

    (-∀-`)

    映像、後で見ますね


    リハ頑張ってらっしゃい!
    (・∀・)q
  • かかと 
    3/9 14:53

    かわかわいい

  • にくさい 
    3/9 15:25

    ヽ(≧▽≦)/
  • マシーン13号(桜餅。) 
    3/9 19:16

    あの日の感動は忘れられません

    沢山の観客の前でSHAKEが歌い踊る!
    会場がいったいになって盛り上がる盛り上がる

    いつか、あんな大きい会場でライブする日がきっとくるんだろうなぁ〜(泣)

    勘違いしたっていいんだ♪現実にする為の一歩だから
    13日のバンドライブ楽しみだ〜その前の12日も
    他のユニット見るのも、勉強勉強、ましてスキルが上のとこなら尚更ですね。
    負けるな…。


  • ひで 
    3/9 21:49

    かなちゃん

    メイクばっち
    決まってるね


    綺麗なかな子サン
    見参

  • ユメノ 
    3/9 22:06

    群馬のことは、今でも覚えてるよ〜化粧は、いつもと違うかなちゃんが、見れてよかったよ!
  • とし 
    3/10 11:08

    厚化粧でもやっぱ可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)